« 最後の3日間 | トップページ | GENKI »

2009.01.13

神頼み

R0023549

1月10日は祇園のえべっさんへ。
どうやらこの不景気の為に例年以上の人出らしく、一向に前に進まないので引き返してきちゃいました、、、。
まあ自力でなんとか頑張ります(笑
店から歩いて行ったんですが、最近自転車ばかり乗っているので非常にしんどかった、、。たまには歩かないと。


R0023551


その翌日、3年ほど前からずーーっとやりたかった「友達とガチンコですべらない話をする。」をやっと開催できました。
まあただ飲みながらやるだけなんですが、これがまた異常に緊張します。
メンバーは半田君(メッセンジャー風)、隊長(元メッセンジャー風)、三浦君(現メッセンジャー風、太藤君(chickennot)、氏田君(焦っていないニート)、僕の6人でした。
緊張感を共有した連帯感がまたなんだか最高におもしろかったです。
なぜか録音したので聞きたい人(いるわけないけど!)いたら声掛けて〜!

|

« 最後の3日間 | トップページ | GENKI »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

聴きたい!

投稿: KENPEI | 2009.01.14 01:48

>KENPEI
物好き!?(w

投稿: oguuu | 2009.01.15 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/43726860

この記事へのトラックバック一覧です: 神頼み:

« 最後の3日間 | トップページ | GENKI »