« SAGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | トップページ | 大阪 »

2009.01.30

ポテチ

ポテトチップスって今はどう呼ぶんでしょうね?
ポテチ?チップス?ポテトチップ?
僕は喘息持ちだった時代にアルコール類が飲めなかったので今でもコーラが大好きなんですが(ここ2-3年でようやくビールが美味しいと感じるようになりました。)、コーラとポテチと映画の組み合わせが今でもやめられません。
特にアメリカで飲むコーラは最高に美味いです。なぜだろう?空気が乾燥しているからかな?
そんな訳でアメリカ滞在時は日本にいる時よりもコーラ&ポテチをよく摂取します。
いつも買い貯めするフェイバリットポテチをどうぞ。


R0023751

色んな味がありますが、シンプルなこれが一番好きです。
元祖堅ポテですね。
めちゃめちゃ酸っぱい味を買ってしまって速攻で捨てたことがあります。

R0023753

これもどこでも買えて塩のキツさ加減がコーラに合いますね。好きです。


R0023752

パッケージが良いですね。ポテチが薄いので複数枚を一気に食べる時が快感です。


R0023755

これめちゃくちゃ不味いです。
アメリカに旅行に行ってもこれだけは買ってはいけない。


R0023759

|

« SAGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | トップページ | 大阪 »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/43903671

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチ:

« SAGキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | トップページ | 大阪 »