« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.29

ハズせない5つのSALEの見どころ - その五

Vegabluracoon01

Vegablkracoon01

Vegared01

フランス最高級のグレーグースダウンを使用したDUVETICAのダウンジャケットがついに各色、各サイズが1枚ずつとなりました。現在40%OFFになっております。
プライスが安すぎて「正規品ですか?」と20回くらい聞かれましたが、、、「正規品です!!ご安心を〜。」


皆様今年一年、本当にありがとうございました。
来年もNewtonDARWIN共に頑張っていきたいと思います。
良いお年をお迎え下さい〜!!


Nenmatsu08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.26

ハズせない5つのSALEの見どころ - その四

10739842

10739885_2


10031976


9489912


強烈な寒波と共にやってきました。
"ever"のアウター類も今日からSALEになりました。
っていうかホントに寒い!

ギリギリのご連絡になって申し訳ないのですが、、、、


年末年始の営業時間はこの通りとなります。

この間、NewtonDARWINも共に出荷作業をお休みとさせていただきます。

出荷作業は1月4日より順番にさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

小倉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.23

ハズせない5つのSALEの見どころ - その三

9818828


9818761_o3


9819373_o2


9818873_o2


NYのデニムブランド"PRPS"の2008秋冬モデルもSALE対象になっています。
今期はブーツにレザージャケットと合わせたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.21

previous collection

60


前シーズンの商品を60%OFFにしてみました。
早い者勝ち!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALL WHITE

Wht


これを後ろに履いて、前にRUBINO PROの真っ白を履けば君もサンタさんになれるはず!!


なわけがない、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハズせない5つのSALEの見どころ - その二

9164488


9248238_o2


9248048


6852541


ROGANも全て40%OFFにしています。
通常のプライスがかなり高価なので今回はかなりチャンスです!
*ROGAN* BOMBIKER JACKETは個人的にめちゃめちゃ狙ってます。
ROGANの前シーズンものは60%OFFになっています。こちらもお見逃し無く!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KRYPTONITE EVOLUTION MINI

Dsc_3628

これもニューヨークで非常に良く見掛ける*KRYPTONITE* EVOLUTION MINIです。
ジーンズの後ろポケットに入る大きさと重さと安心感の三拍子そろった本当にみんな愛用しているLOCKです。
最近流行り(こんなもの流行ってどーすんの?)の盗難対策にも一役買ってくれるはず!
ステッカーで自分色にしちゃいましょう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.20

HED JET6

Hedjet


HEDのJET6のFRONT用が入荷してきました。
60mmディープの男前なやつです。

今晩はCHICKENNOT主催のアレーキャットがあるみたいです。
僕は胃腸系の風邪にヤラれてしまっているので素通りで帰ります、、、無念、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WALD

Dsc_3541


Dsc_3561


個人的にずっと欲しかった米国"WALD"社の自転車用バスケットがやっと到着しました。
ほとんどの車種に装着可能なこのカゴはニューヨークのデリバリーチャリ(特にピザとかのフード系)によく使われていてずっと気になっていた存在でした。
あれをトラックバイクに付けたらおもしろいだろうな〜と思っていたら結構使っていた人多数。というかあれしか選択肢がないのか?
とにかく早速装着して楽しんでいます。
めちゃくちゃイカつい仕様のトラックバイクにこれを付けてもいいかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハズせない5つのSALEの見どころ - その一

Bib_wht


Blk_bengal_o2


Huntsh


Ziphoodieolive_o3


今シーズン、BAND OF OUTSIDERSを初めてSALEにしています。
この機会に是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.19

Yes,We Can. Big Sale!

Yeswecansale

Bigbangsale

本日より2本のBig Saleをスタートいたしました!

Yes,We Can. Big Sale!!

*Prps* BIG BANG Sale !!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.18

Monster Track 8 -DVD-

Monstertrack


前回、一晩で売り切れてしまったMonster Track 8 -DVD-がやっと再入荷しました。
NY最大=世界最大のアーリーキャットレース"Monter Track"のドキュメントの本編だけでも最高におもしろいのに、それに挑戦する二人の日本人メッセンジャーSHINOくんとHALさんを追ったドキュメンタリー"TRACK KAIJU"はTSUTAYA各店舗に30本くらい置いてほしいくらい大興奮の作品です。
チャリ仲間の忘年会には忘れずにこの一枚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.15

Bike Bag

Dsc_3489


Dsc_3497


Dsc_3499


Dsc_3509


Dsc_3510


Dsc_3519


Dsc_3523

線路があればどこへでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.14

erik zo again

Dsc_3481

erik zoから再び荷物がやってきました。
今回はウエストバッグ中心です。

Dsc_3451

荷物に同封されてきたCMWC1994のチラシ。
THE SMOKIN' TYRE CHAMPIONってどんな競技なんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.11

食べてみたい

Dsc04660


なっ、なに〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいんですか?

Vegablkracoon01

残り3着となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.09

奈良

昨日は三浦君、せいいちさん、高尾さんと奈良まで下見ツーリングを。

R0023229

市内から15-20分ほど走って木津川の「ながればし」へ。
強力な台風が来る度に橋が流されてしまうためにこんな名前になったらしいです。
そして流される度にまた作るんだとか。
橋自体が全て木造で周辺にも近代的で高層な建物が建っていないため、時代劇などの撮影で頻繁に使われるらしいです。


R0023248

サイクリングロード沿いの遊具の強度を確かめつつ。


R0023277

屈辱に気付かず走行する屈辱、、


R0023329


R0023331

奈良名物でもない釜飯を食べつつ


R0023339

非常においしかったです。


R0023340

動物を見るとテンションの上がるおっさん。


R0023368

裏から見た方が迫力のある大仏


R0023377

修学旅行生たちも恥ずかしがって譲り合う有名な穴(大仏の鼻の穴と同じ大きさ)に率先して突撃し、おばちゃんから拍手をゲットするおっさん。

R0023381

往復わずか80kmなのにびっくりするくらい足が、、、
もっと頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.07

【第三弾】10名様先着限定-Awesome! 円高!Special Price!

P45p08y


P45p21z


【第三弾】やります。
今回は先着10名様限定とさせて頂きますね。
店頭でも同じ値段でご提供させて頂きます。

こちらからどうぞ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.04

【第二弾】 20名様先着限定-Awesome! 円高!Special Price!

Vegablkracoon01


Vegabluracoon01


Vegared01

昨日からまた円高ですね!
というわけで今日からまたまた円高ありがとう企画第二弾をやりたいと思います。
今回は軽い、温かい、かっちょいいの三拍子を揃えてしまったイタリアの"DUVETICA"のダウンジャケットを先着20名様限定でスペシャルプライスにてご提供させて頂きます。

フォアグラで有名なフランス、ベリゴールなんかの限られたエリアでしか飼育されていない最高級のグレーグースからふわっふわの天然の最高級機能を持ったダウンを使っています。

今年こそは冬が好きになっちゃうくらい温かい冬を過ごしませんか?

去年の冬の厳しさがつらかった方はこちらからどうぞ。

------追記(12/07 19:20)------
残り7着になりました。
今日も寒い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクリストフェスティバル

Cyfes1

TRACKHEADSぐっちゃんのネクストプロジェクト。
いや〜今年のぐっちゃんは忙しそう〜。
翌日も奈良までロングツーリングやるみたい。
楽しみですね〜。

詳しくはhttp://cyclistfes.exblog.jpをチェック!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

*H PLUS SON*

Hsonfrim_o4


若干数だけですが、*H PLUS SON*のRIMが700と650のサイズで入荷しています。
ホイール組みもやりまっせ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.02

FEED projects

Feedbag1

この前のNY出張でもWhole Foods Marketで販売されていたFEED projectsが少量のみ入荷いたしました。
偉そうな事を言うつもりは全くありませんが、バッグのデザインは大好きです。

FEED projectsとは?
フィード・プロジェクツとは、FEEDバッグを販売することで世界中のお腹を空かせた子供たちに食糧を届ける社会貢献・支援プロジェクツです。
現在、約3億5千万人以上の世界中の子供たちが、空腹を抱えて毎日夜を迎えています。
飢餓と栄養失調でかけがえのない命を失っている数は、エイズ、マラリア等で命を失う人々より多いのが現実です。
多くの子供たちは、学校給食が唯一の1日の食事になっています。
この学校給食が、彼らの栄養不足を補い、学力を向上させ、希望へとつなげることが、このプログラムの目的です。
尚、全ての収益金はFEED FOUNDATIONで管理されております。
世界中で、今何が起きているかを知っていただき、今何が出来るかを考えて下さい。
どうかFEED PROJECTSが掲げる”希望”にご賛同いただけます様、お願い申し上げます。

http:www.wfp.or.jp

●このFEEDバッグにより過去に、約5万人の子供たちに学校給食が供給されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*Common X lazymonk*

Dsc_2648

Common Magazine 2周年企画としてリリースされたCommon×lazymonkmini hip bagの登場です。
lazymonkのmesaよりも一回り小さいデザインで街に遊びに行く際にめちゃめちゃ活躍の予感です!


Kyotoloco2004new


更に*MSGR-Holic*KyotoLoco2004-DVD-増盤バージョンも入荷しています。
本編に解説入りバージョンが加わったんですが、それがめちゃくちゃおもしろい!
そして元メッセンジャー風の北尾君のグラサン姿がヤバすぎる!
あれを見るだけでも必見です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大文字山

R0023161

今日は朝7時に銀閣寺に集合して大文字山へ


R0023190


R0023192


「大」のところでほっこりコーヒータイムを。


R0023195

帰りは「大」の左払いから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.01

BIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKA

NY出張とカブってしまい行けなかった、、"BIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKA"
めちゃめちゃ行きたかった、、

BIKE'N'SHITのブログをチェックしていると激レア(死語?)な写真とともにPaiさんのインタビュー記事へのリンクが!

http://zeromagazine.jp/interview/pai_index.html

Paiさんのブログも!

インタビュー第三弾が更新される12/5が楽しみ〜

それとBIKE'N'SHIT vol.2 FUKUOKAのために製作されたpainted by yoshi47なバッグが福岡より京都へやってまいりました。
ヤッバーッイ仕上がり!!
買えちゃいます、、。
--12/2追記--
2時間後に売れちゃいました、、。

Yoshi47slashm_o1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »