« 京都ロコ2日目 | トップページ | erik zo »

2008.11.04

せいいちさんのバイクが盗まれました。

Dsc04139


昨夜、大切な友達せいいちさんの自転車が京都市左京区で盗まれました。

以下、自転車のスペックです。
フレーム:ビゴーレゴールドラメ、デカールなし
フロント:スピナジー。破損したとこをエポキシでリペアしてる
リア:マビックエリプス完組み
サドル:白
ハンドル:ニットードロップ
ステム:ニットー天返し
クランク:スギノ75ブラック
ペダル:黒トゥークリ
タイヤ:黒

ヤフオク、ebay、中古自転車屋などはほぼチェックしています。
京都の皆さん、目撃情報があれば僕かせいいちさんまで連絡ください。
もし駐輪してあるのを見掛けたらお持ちのロックで何かに繋いじゃって下さい。

もし盗んだ人がこのブログを見ていたら盗んだところか京都市内のどこかにそっとロックを掛けて返しておいてください。
どこにも売ることもできないし、乗ることもこれからはできないと思います。
何より盗んだバイクで走っても気持ち良くないよ。
魔が差すのはわかります。
でもこの先、良いことなんて待ってないよ。
勇気を出して返してください。
こんな狭い街なんだから。

|

« 京都ロコ2日目 | トップページ | erik zo »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/43009255

この記事へのトラックバック一覧です: せいいちさんのバイクが盗まれました。:

« 京都ロコ2日目 | トップページ | erik zo »