« TRUNK SHOW | トップページ | process flow »

2008.11.16

20名様先着限定-Awesome! 円高!Special Price!

サブプライムローン破綻による世界金融危機、世界経済の不況による円高は日本のトヨタなど輸出企業に大打撃を与え、日本経済にもただならぬ不穏感を漂わせています。


しかし、そんな円高をこんな小さな地方都市京都の片隅で謳歌しているお店があります。
ごめんなさい。まわりくどい言い方で、、。はい。Newtonの事です。
先月、仕入れ値がどんどん安くなっていくのには笑いが止まりませんでした、、。


ですが、ウチだけ謳歌してもしょうがないので日頃このブログをご覧頂いている方(別にご覧頂いていない方も)や顧客様にこの円高景気を還元させていただければと思い、普段、SALE対象にならない商品を20名様先着限定ですが、少しだけ購入しやすいプライスにしてみました。


是非、プチ海外旅行気分を味わってみてください(今、海外に行けば全て安く見えますから。特にEUROは。)


初回はBAND OF OUTSIDERSからどうぞ。
先着20名様限定-Awesome! 円高!Special Price対象商品


BAND OF OUTSIDERSとは?
デザイナーは2004年にハリウッドの映画業界からファッション業界に転身したスコット・スタンベルグ
ノルタルジックなアメリカントラッドを基調としながらもモダンなフィット感やクラシックな決まり事を無視したアウトサイダーなデザインが特徴。
テーラードは歴代大統領を顧客に持つブルックリンの老舗テーラーとの共同作業によって製作されている。

----------------追記(11月17日17時14分更新)----------------

11月17日18時10分に先着20名様に到達いたしましたので締め切りとさせて頂きました。
このまま円高が続けば違う商品でも同じ企画をさせていただければと思います。

次回をお楽しみに!

Newton/小倉

------------------------------------------------------------------

|

« TRUNK SHOW | トップページ | process flow »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/43132297

この記事へのトラックバック一覧です: 20名様先着限定-Awesome! 円高!Special Price!:

« TRUNK SHOW | トップページ | process flow »