« SAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFE | トップページ | BROOKLYN MACHINE WORKS »

2008.10.13

NYBD 大阪

Dsc_0468


Dsc_0470


Dsc_0542


昨晩はTAKUYAくんのNYBDの為に大阪へ。
NYのメッセンジャーたちを撮った作品が並びます。
特にBRONX JOHN追悼の夜の写真がかなり良い感じ。
かなり人も集まってて、NORTHFACE店内よりも店外の方が人数が多くてみんなトリックしまくりの無法地帯でしたが、さすが大阪。そんなに警察も来ないし、住民もそんなにクレーム言ってこない。
京都だったらすぐ警察きて、近所のクレームがきて、、、。大阪ギガントウラヤマシス。


Dsc_0480


Dsc_0487


何も食べてなかったので大阪名物らしい味穂へ。
どて焼き、串カツ、おでん、たこ焼き、、、大阪だな〜。
でもウマい。美味しいじゃなくてウマい。


Dsc_0537

今週金曜の東京も頑張ってください!

|

« SAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFE | トップページ | BROOKLYN MACHINE WORKS »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

最高でしたね。楽しかったです。

投稿: THOR(TRACKHEADS) | 2008.10.14 10:35

小倉君どうも!
大阪はすごかったね。
皆様のおかげで最高のオープニングを迎えることが出来ました。
どうもありがとう。
現在東京のショーの仕込み中です。
大阪に負けない無法ぶりを期待しつつ、恐れつつ。。〈笑)

またNYでお会いしましょう!

TAK

投稿: TAK | 2008.10.14 17:20

> THOR
楽しかったね〜!
味穂も楽しかったよ。ラモーンズteeのおっちゃんに怒られたけどね(笑
今週末の東京頑張って〜

>TAK
うぉ!本人降臨!
大阪であんだけすごかったんだから地元の東京だともっとすごいでしょ!
TAKくんの地味〜な作業が想像できるとても素敵でパワフルな展示でした。
また来月NYで小龍包しましょう!

投稿: oguuu | 2008.10.14 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/42773214

この記事へのトラックバック一覧です: NYBD 大阪:

« SAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFESAGLiFE | トップページ | BROOKLYN MACHINE WORKS »