« ROGAN '08AW | トップページ | BAND OF OUTSIDERS '08AW »

2008.09.07

BFF TOKYO '08

R0022942

昨日はBFF TOKYOへ。
ほぼ全作品をチェック。
長尺なのに単調な作品にはヤラれました。観てるのしんどかった〜。
やはり日本勢のBANG KING2007、MIXPRESSION2007やNYのメッセンジャー、フィリッペのドキュメントがおもしろかったです。
実はBFF KYOTOのために最終の新幹線で帰らなきゃならなかったんですが、FUMIKIRI、MACAFRAMAなどのおもしろそうな作品が集まっていたプログラム5の開始が40分ほど圧したために両作品とも観られず、、、。
泣きながら明治通りを爆走して帰りました、、、。


観たかった〜、、、orz


R0022932


R0022933


R0022939

がしかし、BFF TOKYO前夜から東京入りしていたので、CRANKホーリーさんやRKさん、WATERCYCLING KOJIさんたちと色々と話せてとても最高な時間を過ごすこともできました。
その後のメキシコ料理屋さんにも大量の自転車が。
僕にとってはBFFよりこっちがメインだった事は言うまでもありません、、、、

みなさん。次はKyotoLocoでお会いしましょう〜。


10086064140


|

« ROGAN '08AW | トップページ | BAND OF OUTSIDERS '08AW »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/42404581

この記事へのトラックバック一覧です: BFF TOKYO '08:

« ROGAN '08AW | トップページ | BAND OF OUTSIDERS '08AW »