« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.30

TROVATA08AW

Gonzoshblu


Gonzoshred_o3


Wolfshgry


今期のTROVATAはシャツ類、特にネル系がいい色しています。
PRPSのデニムとか合わせると良さそうです。

そういえばPRPSなんですが、9月中旬-下旬くらいに入荷の予定となりそうです。
もうしばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Bicycle Messengers

ヤバス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.08.29

Lost Ark

2a
4a
5a
6a
7a
9a
10a
12a
Dsc_8124

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.28

来週末は

Bff_12x18_front

Bgf_poster


Bffkyoto


Trackheads1


忙しくなりそうダスな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.26

FIT

Placketshgrn_o3


Placketshpepper_o3

今期のrag&boneはとても良いですね。
フィットがかなり修正されています。
トンボも飛んでるし、そろそろ準備ですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷〜

Dsc_7629


Dsc_7643

本体(チューブラータイヤ)、ショルダーベルト、金具、縫い糸の全てをゴミとなってしまうものから作り上げるWaterCyclingをやっとアップしました。
リサイクルという部分よりもパーツ使いの発想やチューブラータイヤを使う時のセンスの方がおもしろいバッグです。
SUGINOのチェーンリングを再利用した金具は圧巻です!

Dsc_7683

ずっと売り切れてしまっていたFABRIC HORSEのU ROCKホルスターが再入荷しました。
PALMY、KRYPTONITEの両方に対応しています。
そういえばTrackStarのお客さんがみんな使っていました。

Bike_o2


Bike_o1


Skulls_o1

更にSFよりLITTLE ZEROの登場です。
ramblinworker名義でアーティスト活動をしているSteve MacDonaldが今までの彼の作品をT-SHに落とし込んだT-shのブランドです。
彼はMASHやBFFにも作品を提供しています。
刺繍で作品を作るんですが、彼のサイトは必見です!
http://www.ramblinworker.com/

Multitude

紹介が遅くなってしまいましたが、、、、
Multitude!!
入荷しています!!!
色んなジャンルの人たちが集まっていて本当に読み応えありまくりです。
TAKUYAさんエエ感じや〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.25

天神さん

Img_0044


Img_0045


Img_0046


Img_0048


今日はひさしぶりに天神さんへ
食器や盆栽をちょろちょろと。


Img_0049


帰りに西陣の鳥岩楼へ。
親子丼ウマス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.23

ストリートビュー

2

5

Google Mapのストリートビューで河原町四条から北上してみるとなんと!!
僕が写ってるじゃないですか!(笑

なんでやねーん!
でもちょっとうれしい、、、


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.08.19

CRANK

Dsc_7601


CRANKが到着しました。
入荷を重ねる毎に完売する速度が速くなっているような気が、、、。
今回もナイスなカラーリングです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.18

船場カレー

R0022835

大阪出張の際に取引先の方に聞いて行ってみた船場カレー。
店に入ったらみんな黒いカレーを食べてる!!
僕の前に出てきたのも黒いカレーでした。
どうやらイカ墨が入ってる模様。
味は結構マイルド系でした〜。
その日の晩のコウンはひ・み・つ、、、


Dsc_7221


今日は祇園近くを通ったので祇をん萬屋へ。
ねぎうどんは暑いので今日はひやしなっとううどんを。
う〜ん。ヤバス。
CRANK RKさん。KyotoLocoの時は京都グルメツアーやりましょうね〜。
ちなみに明日CRANKから新作が入荷予定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★Gang Sta★

Gang_lime_o2


Gang_pink_o2


BROOKLYN MACHINE WORKSから荷物が届きました!
GANG STAの他にもステムやエンドキャップも入荷しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chari&Co.

Charicoteewht


Charicoteeblk


海の向こうからオリンピックを意識したのか、していないのか絶妙なTeeがやってきました!
NYのトラックバイクショップChari&Co.のTeeです。
デザインはNISHが手掛けたみたいです。

これからもChari&Co.からは色んなプロダクトが登場してくるみたいですね。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.13

秋冬立ち上げ

昨日からROGAN,BAND OF OUTSIDERS,RAG&BONE,SCHIESSERの秋冬物が立ち上がっております。

Bge_o2


Bib_blk_wht_o2


Blk_bengal_o2

BAND OF OUTSIDERS
今期からBANDのPRを野村訓一さんがされるようです。かなり楽しみです。

Leather_jk_o2


Lingertee_wht_o2


Oj_deca_o2


Parka_blk_o2

ROGAN
今年は東京と大阪に直営店ができるみたいです。これも楽しみですね。

Lsraglanivory_o2


Placketshpepper_o2


Sackjktnvy_o2


Westernblu_o2

rag&bone
はっきり言って今回のrag&boneはオススメです。
フィットもかなり良くなっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.12

CHICKENNOT

R0022822

遂に

R0022823

あの太藤氏の

R0022824


スノーボード、スケート、チャリを扱うCHICKENNOTのお店が三条富小路上ルにオープンしました!
8/11のオープニングレセプションは警官五人とパトカーが警護するほどのVIPぶりでした。
太藤君の人柄を伺わせる人数、やばかったです!
これからも負けじと頑張りますよ!


R0022819

CHICKENNOTとは関係ないですが、最近ハマっている岡崎通りの山元麺蔵
てんぷらが美味いのにリーズナブルなざるうどんがヤバイです。
麺が長すぎるのがちょっと食べにくいですが、夏には最高です。


R0022820

河原町丸太町の一神堂。
ここのアサリは食べちゃだめです。
美味いですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.09

fire work

R0022774


R0022797


R0022799


R0022802


R0022803

昨晩は琵琶湖花火大会へ。
人生初の花火大会でした。
楽シス!
中村親父さんありがとうございました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

Beatiful Loser

R0022731

創業200年の内藤商店で棕櫚箒を。
坪庭を掃く用の竹箒がなんか良い感じでした。

R0022732

Cafe Dojiさんで来期のミーティングを。

R0022755

この前の火曜は東京へ。
フェリーラ大坪さんに南青山の天ぷら屋さんへ連れて行ってもらいました。
昔から出張の時によく前を通っていて気になっていた天ぷら屋さん。
めちゃめちゃおいしかったです。ごちそうさまでした〜。


R0022759


R0022760


R0022761


R0022764

この日の東京はヒドイ雨でした。
輪行したんですが、ずっと雨宿り、、、
ラフォーレ原宿のBeatiful Loser展もおもしろかったです。

R0022768

それにしてもすごい雨でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

たくさん

Mbm


Mbxxl


0807mbmorg


Backpackmbrn


Civ_seagull


Sciv_eye


Civ_ylw


ニューヨークで買ってきたものや納品があったものがたくさん入荷しています〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.01

Scott

Dsc_6464

一昨日はROGANからScottとサンフレールの皆さんがいらっしゃいました。
Scottは自転車好きらしくNYのTrackstarのブラッドや何人か共通の知り合いが。
BushwickからSohoまで自転車で15分で通ってるらしいです。
速すぎでしょ!
すごくナイスな人でした。またNYで会いましょう。


R0022705


京都は床ですね〜
一度行ってみたいもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »