« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.25

NYC DAY7

R0022687

やっとDONER KEBABを食べれました。
朝に食べるもんじゃないですね。


R0022688

Turkishの人たちが好きなヨーグルトジュース。
酸味が強すぎてムリでした、、。


R0022689

今日は最終日なのでchimalaオフィスへ行ったり、電話機買ったり、帰りの荷造りをしつつ、Canal近くのベトナミーズへ。
明らかにキッツい臭いがしそうな草がサーブされ

R0022691

フォーといっしょに食べます。
ベトナム料理美味いです。


R0022690

めちゃめちゃ香草が効いてるけど美味いです。


R0022694

午後はBrooklynをぶらぶらと。
アフィニティーサイクルでたくやくんの写真展をやってました。


R0022698

夕方はChari&Coへ。
100丁目までうなぎを食べにサイクリング。

R0022703

ひつまぶし!ビッグバンウマス!
その後の2avのクルージングがめちゃ楽しかったです。
ゆうきくん、けんくん、色々とありがとう!
次回はブログに顔出ししてもらいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.24

NYC DAY6

R0022643

今日も仕事してます。
commonの新作良い感じです。
BAND OF OUTSIDERSもカラフルになってコレクションも増えてました。


R0022670


R0022654

その後、ミートパッキングのrag&boneへ。
今期もデニムが良い感じ。


R0022672

ミートパッキングのapple storeにもまだ人が並んでいます。
今日はもう無理みたい。


R0022673

17stのbasta pastaに行くも辺り一帯のトラブルで臨時休業、、、。
イーストヴィレッジに新しくできた一風堂へ。
当然ウマー!


R0022675

Bowery Hotelの真ん前にROGANのお店が出来てます。
とってもわかりにくい、、、。
店内を見てるとTrackstarのブラッドがメッセンジャーとして来店。
僕「ブラッド、メッセンジャーとして走ってるの?」
ブラッド「おおっ。(疲れ気味で)」
汗びっしょりでした。

R0022678

MoMaへ。デュシャン。

R0022680

ベッヒャー夫妻の特別展やってました。

R0022684

プルーヴェの特別展示もやってました。
やっぱ3Fが一番楽シス!


R0022685

MOSCOTへ。
やっぱ似合わんかった、、。


R0022686

今晩はJOE'S SHANGHAIのはずが、、、
せたが屋で我慢我慢、、

Img_0002

iPhoneを持ってきてるんですが、GPSが神アプリと化しています。
BROOKLYNの知らないトコとか行くときにめっちゃくちゃ役に立ちます。
でも僕のiPhoneは不良品らしく10分に1回くらい勝手に再起動しちゃいます、、、。
音楽聞いてるとめっちゃくちゃイライラしてまうぞ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.23

NYC DAY5

R0022580


R0022581

ホテル近くのBERKETでPRPS町田さんオススメのDoner Kebabを食べようとするが朝イチの為、KebabがセットされておらずLentil Soupを。ウマス。

R0022594

MoMa展示の家具を見たくなり行ってみるが、、、休館日でした、、。

R0022586_2

タイムズスクウェアのCYCLE HAWKへ。
3月に男の子が生まれたみたいです。Kevinおめでとう!

R0022589


R0022591

その後、QueensのIsamu Noguchi Museumへ行ってみると、、、定休日でした、、。
ぐそ!


R0022597

そしてお昼は一人でCHO DANG GOLへ。
美味いぞコリアン!

R0022599

Bowery st.を走っていると見覚えのあるチャリに乗る人が。
MASH PREMIEREで京都に来てたGEEZERでした。
そしていっしょにDQMへ。
DQMにもKyotoLOCOフライヤー置いてもらいました。
MASSANも来るつもりらしいです。ほんとか?


R0022600


R0022603

急遽晩飯を一人で食べることになったので適当に買ってきたイタリアンを屋上で。
ナイスビューだけどギガントさみしす、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.22

NYC DAY4

R0022577

かなり暑い1日です。


R0022566

TRACKSTARから始まる朝。


R0022568

せたが屋の塩つけ麺。美味すぎです。


R0022569

今日から仕事をしています。

R0022570

またBMWへ。


Img_0029

今晩はChari&Coのゆうきくん、けんくんと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.21

NYC DAY3

R0022546

今日は日曜日。まったりした1日のスタートです。
まずはMamoun's falafelでファラフェルを。
$2.50でこのボリューム。そしておいしい。

R0022551

その後、SOHOやフリマをゆったりと廻って


R0022555


R0022558


R0022559

BrooklynのPeter Lugerへ。
予約の電話をすると「5時か9時かどっちがいい?」と聞かれるくらい予約の取れないステーキ屋さんです。
いうまでも無くマイウー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

NYC DAY2

R0022515

今回は友人の家に泊まれずホテルに滞在しています。
屋上のマターリスペースがなかなか良い感じ。

R0022525

朝はセントラルパークの中をチャリで一周してみました。
ハンパ無い人数のランナー&サイクリストが居たけどいつもああなのかな?

R0022530

その後、ミッドタウンをぶらぶらしつつ、ミートパッキングへ。
apple storeが出来てました。どうやらiPhone3Gの入荷日らしくどこのapple storeでも長蛇の列が。

R0022532

earnest sewnはとても内装が良い感じです。
期間限定の奥のスペースもすごく良い感じ。


R0022535

昼飯はヴィレッジの蕎麦屋で。


R0022536

こっちはカットフルーツがどこでも売っています。
でもこんなに酸っぱいマンゴー初めて食ったぞ!


R0022537

お土産にKiehl'sでリップバームをゲット。

R0022540

こんなデカい犬放っといたらアカン!


R0022543


R0022545

おやつにCORNER DELIでタコスを。
微妙!

R0022541

昨日BMWのLUKEから聞いたChari&Co
KyotoLOCOのフライヤーを置いてもらいました。
NYでNJSフレームを買うならココしかないですね。

Img_0026

その後、Chari&Co近くのALIFEでやっているパーティーへ向かうとそこでの撮影をたくやくんが手掛けておりました。
たくやくんはKyotoLOCO古参組ですね。


Img_0027


Img_0028

Chari&Coクルー、たくやくん、けんくんとお粥屋へ。
エビマヨウマス!

帰りに店前でチルしているとmassanが。
もちろんKyotoLOCOフライヤー渡しておきました。
彼のzinが11月に仕上がるみたいです。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.19

NYC

R0022513

今日からNYに来ています。
こっちもかなり暑いです。


R0022475

ハリウッド映画並に運転の荒いバングラディシュ人のイエローキャブ

R0022476

TrackstarのBrad
今回はKyotoLOCOのスタッフとしてフライヤーを配り歩いています。


R0022477

R0022479

burritoをゲットするもやはり西海岸の方が美味いのか、、?


R0022481

橋を渡って

R0022500

BROOKLYN MACHINE WORKSへ。


R0022492

ボスのJOE


R0022493

かなり忙しいみたいです。

R0022495

でもビールの栓抜きをこんなお茶目な方法で、、、
今回はGANGSTA含めいくつかを買い付けました。
お楽しみに〜


R0022502

その後、KINGKOGへ。
ジーナ。鼻血大丈夫?
そうだ。それと今年の最初に行ったSFで会ったトムがなぜかKINGKOGに。
夏の間はこっちで暮らしているみたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.07.07

無鄰菴

Dsc_6115


Dsc_6107


Dsc_6116


店の近くにある無鄰菴へ初潜入してきました。
庭園って涼しい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜店

Dsc_6103


先週土曜に息子と一緒に近所の夜店へ。
蒸し暑いけど、金魚すくい見てたら涼しいね〜。


Dsc00076


そしてその夜のレース
「上ル下ル西入ル東入ル-MIURA WORLD」
僕は行けませんでしたが、なかなか熱いレースだった模様。
せいいちさん初優勝おめでとう!
画像は優勝者賞品!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »