« ラジオ | トップページ | 75 カラークランク »

2008.05.01

Prps 08SS

そういえば今シーズンのPrpsを紹介するのをすっかり忘れていました、、。
売り切れてしまったモデルもいくつかありますが、ダイジェストでどうぞー。
定番モノも再入荷しております〜。

Dsc_0476

こんな深ーい色したデニムのカバーオールを昔持ってました。オイル染みが良い感じなんですよね。
これはスリムカットのモデルです。euro圏内ではレギュラーカットよりもスリムとブーツカットが売れてるみたいですね。euroから特に多く注文をもらっているモデルです。


Dsc_0492


こちらはBLUE STEEL。こっちはUSっぽい若干派手目の仕上がりですね。シーズンものらしい仕上がりです。


Dsc_0508


上のBLACKバージョンです。BASIC JEAN CHARCOALくらいしか無かったBLACK DENIMなので貴重ですね。

P43p13_o4


デニムショーツです。去年問い合わせが多かったアイテムですね〜。ビーサンかスニーカーな気分で。

あとは下記のデニムも再入荷しています〜。
そうだ。最近、女性の方からPRPSとCHIMALAに関しての問い合わせを良く頂きます。
女性のスタッフもおりますので皆さんお気軽にお問い合わせくださいね〜。


284439

*Prps* BASIC JEAN-DARK BURNER


621239

*Prps* BASIC JEAN-CHARCOAL


3128402

*Prps* BASIC JEAN BOOT CUT-DARK BURNER

実際にご購入いただいた皆様の声をNewtonレビューの方でもご覧頂けます。
同時に購入した方が世界のどんなところに住んでいるのかもGoogleMapで見ることができます。
外国の方が積極的に書いてくれるので外国ばかりです、、、。
国内の方にもどしどしご記入頂けると非常にうれしいです。
ご協力のほど、よろしくお願い致します〜。

|

« ラジオ | トップページ | 75 カラークランク »

*Prps」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/41056798

この記事へのトラックバック一覧です: Prps 08SS:

« ラジオ | トップページ | 75 カラークランク »