« MIXPRESSION9 | トップページ | yoshi47 »

2008.05.12

MIXPRESSION9バスツアー

Dsc_3593


Dsc_3592

さかのぼること5/9の夜11時の京都駅集合
京都、大阪のメッセンジャーたちと共に貸し切りバスに乗って東京へ


Dsc_3597


起きればそこはお台場。
ぎりぎり、、、雨降ってます。
下に見える駐車場が今回の会場です。

Dsc_3651


Dsc_3662


Dsc_3670


Dsc_3671


Dsc_3703


メインレースに出場している京都、大阪チームを応援しつつ、各ブース、フリーマーケット、フードブースをぶらぶらと。
crankのブースもやばかったな〜。次の入荷がとっても楽しみです。


Dsc_3705


メインレース決勝で7位入賞の半田君。
死ぬほど負けず嫌いな彼は3つのミスをずっと悔しがっておりました、、


Dsc_3707


カゴ付きSURLYで決勝進出、完走のたくやさん!
意外に?スタミナがある事を知りました。お疲れ様です!

その後、半田君がスキッド2位(1位の方は170Mってすごっ)

日が落ちるにつれ雨もきつくなり、気温も下降し、僕は別件へ退散しました。
翌日は三浦君と共に東京自転車屋巡りを満喫し、昼過ぎお台場から京都へ帰ったのでした。

さあ今週金曜はWORLDOUT meets TRACKHEADS"JAPAN TRACKBIKE CHAMPIONSHIP"ですよ〜!

|

« MIXPRESSION9 | トップページ | yoshi47 »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/41181043

この記事へのトラックバック一覧です: MIXPRESSION9バスツアー:

« MIXPRESSION9 | トップページ | yoshi47 »