« 告知 | トップページ | 500人 »

2008.03.31

あるある part.1ショップスタッフ編

店まで到着したのに今日の服装が気に食わず家に着替えに戻ったことがある。

ジーンズを試着して鏡でチェックしていたら、どうも髪型の方が気になってしまう。

取り置きをやっと取りに行ったらもう鮮度が無くなっていて凹んだ時。

日本未発売だと思って買ったらABCに売っていた時。

恥ずかしくて昔の写真を見れない。

高校生の時の写真の方が今よりも老けて見える。

本物のモデルやデザイナーは意外に庶民的だった。

ヴィンテージ加工デニムのヒザの部分がスネあたりにきてしまう。

khakiはベージュの方かオリーブグリーンの方か未だにわからない。

よく考えたら今シーズンはずっと同じ靴だった。

パンツ丈を3回直したことがある。

お直し屋さんのおばちゃんが「ヘム」と呼ぶのが気になる。

ふと、お客さんが自分的にはノーマークだった商品を試着したのを見て「なんてかっこいいんだ。これ。」と気付いたが在庫がラスト1点だった為、「買わないで光線」を発したことがある。

ヤフオクで売った相手が常連のお客さんだった・・・・○| ̄|_


OG

本家
京都の自転車便★メッセンジャーKAZEのBlog

|

« 告知 | トップページ | 500人 »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

あっパクリ芸人だ!!

投稿: mana | 2008.03.31 20:18

かなりウケたよ。

マジで全部該当するんだもん。

投稿: ashi | 2008.04.01 12:25

>mana
パクりじゃなくて、サンプリングです。

>ashi
ピスト初心者編も考え中!
ashiユーモアで是非Blue Lugで書いてください!

投稿: oguuu | 2008.04.01 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/40706828

この記事へのトラックバック一覧です: あるある part.1ショップスタッフ編:

« 告知 | トップページ | 500人 »