« DARWIN Store | トップページ | BAND OF OUTSIDERS »

2008.03.10

Newton

NewtonとNewtonStoreがとても調子が良いです。
今シーズンは今までの4年間で一番良い仕入れができている感じがします。
ニューヨーク自体が盛り上がっている影響もかなりあると思います。(ニューヨークの人はみんな景気が悪いって言ってるけど、、、)
やっぱり今年はシャツが良いですね。
BAND OF OUTSIDERSもいいけど、地味な僕はHOLLANDER&LEXERも好きですね。
chimalaのシャツ、ジャケット類、特にチノパンが最高に良いです。やっぱり素材がいいですね。
roganのカットソーも相変わらずいいですね。everもショーツ(はやっ)、珍しいナイロンジャケット、テロッとしたtee、いいですね。そうそうJEANSHOPもデニムとhoodieが入ってきています。シンプルだけどガツンとしたデニム。いいなー。SHIPLEY&HALMOSは細さがいいですね。シンプル、クリーンな優等生な雰囲気と素材感が良い感じ。PRPSも相変わらずヴィンテージ加工がやばいですね。今回はパッチワークや破れよりも色落ちで勝負なデニムが多めです。TROVATAも春っぽいなー、チェック、ボーダー、デカロゴTEE、早く春が来ないかなー。

|

« DARWIN Store | トップページ | BAND OF OUTSIDERS »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/40455947

この記事へのトラックバック一覧です: Newton:

« DARWIN Store | トップページ | BAND OF OUTSIDERS »