« Newton | トップページ | いづ重 »

2008.03.14

BAND OF OUTSIDERS

Oxblue3


Oxwht3


Blkst_o2


Grydobbyst_o2


Blkstss_o2


BAND OF OUTSIDERSが入荷しています。
僕みたいな上品な着こなしが苦手な人でも着られる懐深さが良いですね。


今日は黄砂と雨が入り交じった変な天気の京都です。
お店もやっと前のペースに戻ってきました。
移転、新店舗、春夏立ち上がり、が重なり、二人で作業をこなすにはとっても悲惨な状況でしたが、店長荒武が8割方やってくれたお陰で助かりました。
前回の記事はちょっと壊れた状態で書いてしまったのでとても気持ち悪い感じですね、、、。反省します、、。

人間とても忙しい時は意味不明の行動をとってしまうようで、めちゃめちゃ忙しいのにコーヒー飲みながら人のブログを読んだり、チェーンの汚れを掃除したり、、、ごめんね。荒武。
と言うわけでお気に入りのブログです。

メッセンジャー風のブログ
http://ameblo.jp/kazeonlineshop/
アズマックスの頑張りが涙なブログです。
T.K氏のアメリカ旅行記続編が楽しみです。

Blue Lugのブログ
http://blogged.jugem.jp/
1日100万アクセス目前の某ASHI氏のブログ
台湾旅行記楽しみ

NY帰りのフォトグラファーtoshiyaくんのブログ
http://sudamakina.blog103.fc2.com/
やっぱりプロは違います。

Sayacafesブログ
http://sayacafes.exblog.jp/
まだまだこれからも続く!?

*みんな勝手に紹介してすみません。

|

« Newton | トップページ | いづ重 »

*BAND OF OUTSIDERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/40497436

この記事へのトラックバック一覧です: BAND OF OUTSIDERS:

« Newton | トップページ | いづ重 »