« SF 6日目 | トップページ | SEATTLE 2日目 »

2008.02.05

SEATTLE 1日目

今日はケーブルが手元にないので画像無しでお届けいたします。

SFではモーテルに滞在しているのですが、昨晩、隣の部屋に異常な程の人の出入りが、、、。
どうやら薬の売買をしている模様。
気にせず寝ていたら夜中に僕らの部屋を猛ノックする音が!
「酒に酔って金を落として、しかも怪我をしているからドアを開けてくれ!そして警察を呼びたいから電話を貸してくれ!血も出てんねん!」と叫ぶ声。
ぼくはめっちゃビビってたんですが、冷静なタクヤさんは「フロントに言え!」と一言。
「確かに!」
その後もどうやら合図のノックがあるらしく「コンコン コココン コココンコン」とみんなやっている。
朝方、部屋を間違えてそのノックを僕らの部屋にしまくるヤツがいる。
何度も何度も何度も何度も、、、、、、、
「お前、部屋間違ってんねん!」

そんなこんなで寝不足のまま、移動の準備。
今日はトラヴィスが空港まで送ってくれるとのこと。

Dsc_9158


Dsc_9160

が、しかしトラヴィス遅刻。まあ当たり前か。
トラヴィスの提案で空港に行く途中で海を見に行くことに。
「ここにいっつも自転車で来るねん」とのこと。
確かに良い景色。


Dsc_9171


Dsc_9181


Dsc_9190


トラヴィス、バッグをなかなか作ってくれないとか色々あったけど本当にありがとう。
そして空港へ。

受付の人「チェックインが遅すぎて荷物が積み込めないので次の便にしときます。」
僕とたくやさん「|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||」

Dsc_9197

なんとかシアトルに到着するも、Cadenceダスティン、R.E.loadエリーにアポすらとってない、、、。
電話も繋がらない、、、。

Dsc_9206

空港で2時間ほど暇つぶしをしているとR.E.loadエリーから電話が!!!!
そしてR.E.loadエリーのお宅にお邪魔。
とってもいい人。Cadenceダスティンもいい人。
あ〜、くつろげるわ〜、、、、「にゃ〜ぉ」
僕「お〜、かわいい猫やん」
エリー「パンダっていうねん」
僕「へ〜、かわいいね〜。」
って僕、猫アレルギーやん!!!!!
エリーとダスティンに会ったのもつかの間、すぐにマイチャリを組み上げ、そのまま近くのホテルへ一人で移動、、、。
あー、疲れた、、。今日はもう寝よ


|

« SF 6日目 | トップページ | SEATTLE 2日目 »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

ってか、おもろいじゃないですかぁ~!!

明日も期待してますよ!!兄貴っ!!

投稿: mana | 2008.02.05 18:16

いいな~シアトル!
ノンベエのjon quonに宜しくお伝えください!
あと、シアトルの皆に3月のFFに行くかもってのも伝えといてください!!お願いしまーす

投稿: タイスケ | 2008.02.05 20:50

ドアノックされてる時の動画up希望!

投稿: sato-c | 2008.02.06 13:37

私もsfに来た時期安いホテルに住み込みまして・・・

危険な目にもあいました(ホームレスに追いかけられたりー)

soma 辺りは怖くて今でもかなり警戒しますね。

銃声もちょくちょく聞きました。


無事でホッとしました。

投稿: カール | 2008.02.07 12:31

>タイスケ
エリー、ダスティンにも伝えておきましたよ〜。

>sato-c
もうこりごりです、、、。

>カール
SFはホームレスがすごい多いですね。
NYはもうほとんど見掛けませんからね〜

投稿: oguuu | 2008.02.08 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/40003380

この記事へのトラックバック一覧です: SEATTLE 1日目:

« SF 6日目 | トップページ | SEATTLE 2日目 »