« 東京一泊二日 | トップページ | ねぎうどん »

2008.01.12

Dsc_7386

移転に向け、本棚を整理中です。
2007年はいつもより本を読んだ年でした。
一日一冊読んだ一週間もあったりで年間100冊くらいは読んだと思います。
八割方ビジネス本だったので50冊くらいは捨てちゃったけど、、、
自分と等身大の内容じゃないと眠くなってダメなんです。
難しすぎると即amazonマーケットプレイス行きです。
ほとんど中身を見ないで買っちゃうのでしょうがないですけど、、

でもここ二ヶ月は一冊しか読んでいません、、、
また色んな本を読んで未来に向かってドキドキしたいな〜。

今年は骨董と英会話を掘り下げていかないと、、


Dsc_7368


先日、店に遊びにきた
さやかちゃん、たいすけくん、サンボ
サンボはMASHのDUSTINに輪行ケースにサインもらったら"SAMBA"って書かれちゃったとかなんとか、、、


Dsc_7366

たいすけくんからのお土産from NYです、、、

|

« 東京一泊二日 | トップページ | ねぎうどん »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/17667383

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 東京一泊二日 | トップページ | ねぎうどん »