« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.31

SF 2日目

Dsc_8669

今日はめっちゃ良い天気。
みんなに「お前らはラッキーだ」と言われるぐらい最近は雨が多かったらしいです。


Dsc_8673_2

トラヴィスから「早く来いよ」と急かされるたくやさん。


Dsc_8674


Dsc_8689


Dsc_8699_3


Dsc_8733

FREIGHT BAGGAGEのスタジオへ。
チャイナタウン近くのスタジオはとってもナイスビューです。
今回のDARWINのオープニングのために数点作ってくれることになりました。
トラヴィスは電話で話すと愛想無しだけど、実際はとても優しい人でした。

Dsc_8785

その後、MASHのMIKEから「早く来いよ」との事。
急いで移動してまずはFREE WHEEL HAYES店へ。
ANDYが自分のロードバイクをビルド中でした。
「miuken元気?」って言ってたよ!ミウケン!


Dsc_8786


R0022107_2


Dsc_8789_5

MASHのオフィスへ。
色々と新しいプロダクトを仕込んでいるみたいでDARWINでもMASHのプロダクトを取り扱うことになりました。言えないけどめちゃめちゃサプライズなプロダクトがてんこ盛りです!!

Dsc_8806_3

Dsc_8799_3

MIKEとのMTG終了後、再びFREE WHEELへ。
たくやさんとTRAVISのマニアックな自転車談義、、

Dsc_8802_3

DARWINで2/16より行われるフォトグラファーPAIさんのPhoto Exhibitionのフライヤーとsayacafesのフライヤーを置かせてもらいました。


Dsc_8812

DARWINのロゴやt-shなどを含んだトータルデザインをしてくれているgarrettとFREE WHEELで落ち合い、彼おすすめのベトナムサンドウィッチ屋へ。


Dsc_8829_2

香草がめっちゃ入ったベトナムサンドウィッチ。
美味い。


Dsc_8838_2

そして休憩中のメッセンジャーといっしょにハングアウト


Dsc_8845


R0022108_4

その後、彼おすすめのカフェに行き、SFMOMAへ。
建築が好きかと聞かれ、好きだと応えると、ギャレットおすすめの場所へ。
フランクロイドライトがグッゲンハイムを建てる前にデザインしたアーキテクチャ。
すごくグッゲンハイムのベースになっています。

GARRETT,THANKS FOR TAKE A LONG TIME FOR US.

Dsc_8858

夜はTRAVISと約束していたため、それまでにNAAN'S CURRYでパキカレーを。
ガーリックナンが美味い。


Dsc_8877_3

Dsc_8886_4

TRAVISと合流してチャイナタウンのバーBUDDHAへ。
いきなりショットを飲まされかなり酔っぱらう、、、
テンションが上がったたくやさんと20歳の女の子が、、、(名前忘れちゃった、、、)


Dsc_8880


Dsc_8891_2


Dsc_8893

Dsc_8898


Dsc_8896_4

He had a very good time in SF.

Dsc_8914

FREIGHT BAGGAGEで働いているTom。
彼はめーーーっちゃくちゃナイスガイです。
Travis and Tom, You are very nice guys. We appreciate your hospitality.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.01.30

SF 1日目

Dsc_8553


Dsc_8554


Dsc_8564

今日は移動日
ありがとう。NY。


Dsc_8567

Dsc_8574


Dsc_8576


Dsc_8600

そして到着しました。SF
いきなりの大雨

Dsc_8603

元SF在住のたくやさん。
SFに着くなりチャリのスピードが上がりました。


Dsc_8615

FREEWHEEL VALENCIAで空気入れを貸してもらう。
商品数が多くてとても楽しいお店です。


Dsc_8619


Dsc_8625


Dsc_8627

その後、16stにあるメキシカン料理屋 Pancho Villaへ。
ここのブリトーが激美味。

Dsc_8632

当時からここのメキシコ料理が大好きらしく食べながら何度も美味いと唸るたくやさん。


Dsc_8639

このワカモレが最高に美味い。

Dsc_8641

その後、FREIGHT BAGGAGEのトラヴィスと待ち合わせたバーへ向かう途中、たくやさんが昔住んでいた倉庫?の前を通る。


Dsc_8645

トラヴィスと歓談後(たくやさんがね。)MASHクルーのROBが飲んでいるらしいバーへ移動。

Dsc_8657

とってもナイスなROB
明日から忙しい楽しい毎日が始まります。

メッセンジャー風のたくやさんのブログはこちら
とてもおもしろいので是非。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.29

NYC 8日目

R0022095

今日は朝からchimalaオフィスで荷造りをさせてもらった後に3.1フィリップリムへ。
う〜ん。難しいな、、、。


Dsc_8490


Dsc_8492


Dsc_8493

ランチをMASHと一緒に京都に来ていたNISHと。
日系四世なので日本語0%な彼。
たくやさんがいないので残念な英語力での会話に付き合ってもらう。
彼の部屋がやばいくらいニューヨーカーです。
真っ白な壁の部屋にバリの建材が突っ込んであり、とってもダイナミックなインテリア。
グラフィックデザイナーでスケーターな彼ですが、当然ピストにも。
某ライダーのライザーバーのデザインをしているようで見せてもらいましたが、とっても良さそう。
早く発売されないかな。

Dsc_8494

NISHオススメのフュージョンレストランへ。
ベリーマイウー

Dsc_8498


Dsc_8499

NYCのメッセンジャーで彼を知らない人はいないSQUID
最近CYCLEHAWKというNY最速のメッセンジャーカンパニーを立ち上げ、めちゃくちゃ忙しいみたいです。
そしてめちゃくちゃいい人。

Dsc_8501

ケビン(SQUID)の仕事が終わるのを待っている間、周辺をぶらぶら。
タイムズスクエアを見上げるたくやさん


Dsc_8508

なぜか袖下にバゲッジのセキュリティチェックのシールが付いてしまっているたくやさん。

Dsc_8521

ケビンのチャリ。


Dsc_8530


Dsc_8534


Dsc_8539


Dsc_8540

ケビンと別れた後、コリアンタウンのCHO DANG GOLへ。
他の店より圧倒的に満員のこのお店。
全てが美味い。


R0022101

その後、BFFのブレントとたくやさんはMTG
僕はとなりで話を聞いてるフリを、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.28

NYC 7日目

Dsc_8314


Dsc_8316


Dsc_8319

今日は朝からチャイナバスに乗ってフィラデルフィアへ移動です。
いきなりNYPDに止められ切符を切られる幸先悪い1日のはじまり。


Dsc_8327

チャイナタウンtoチャイナタウンのバスに2時間揺られフィラデルフィアのチャイナタウンへ到着。
運転手が携帯でジェスチャー思いっきり加えて話しながら、メール打ちながらの運転で怖かった、、、。
新装オープンのレセプション風景です。

Dsc_8332


Dsc_8334


Dsc_8338

到着後早速、R.E.loadのお店へ。
R.E.loadローランドが同じ建物に住んでいるらしいとのことで直接行くも誰も居ず、ローランドの携帯もつながらず、、
どうしよ。


Dsc_8342


Dsc_8347


Dsc_8348


Dsc_8349


Dsc_8352


Dsc_8355


Dsc_8365

リバティーベルもゆっくり見たいが、時間がないので素通り。
とにかくお腹が減ったのでたくやさん猛烈希望のチャイナタウンのベトナム料理屋へ。
僕、香草だめなんだけど、、、
しかしこれが運命的な出会い。
ベトナム料理美味すぎ。特に皮蛋入りの粥がやばいくらい美味い。
パクチーもなんだか美味しく思えて癖になりそう。
今回の旅で一番美味いかも。

Dsc_8375

その後、south st.にあるBOOTLEG SESSIONのTOMたちがよく行くという洋服屋で情報収集するも、うまくつながらず、、、。途方に暮れていると

Dsc_8393

たくやさんがナンパしたかわいい女の子が偶然R.E.loadで働いているとのこと。
早速、新しい工房の住所とFABRIC HORSEのケリーの番号を聞く。

Dsc_8399

しかし、工房には誰も居ず、、、だって今日日曜だもんね、、。


Dsc_8433

その後、ケリーと連絡が取れ、工房の中へ。
前にインテリアの事務所があったらしくとてもオシャレな工房。


Dsc_8435

ローランドとケリー

Dsc_8439

たくやさん


Dsc_8444


Dsc_8445


工房で歓談後、フィラデルフィア名物のCHEESE STEAKを食べに行くことに。
これも美味。


Dsc_8453

食べ方の見本を見せるたくやさん


Dsc_8458

さすが地元のローランド


Dsc_8465

とってもお世話になりました。ケリー。
FABRIC HORSEのU字ロックホルダーはニューヨークでもすごい見掛けます。
DARWINでも取扱い決定です。R.E.loadもね。


Dsc_8476


本当は一泊する予定でしたが、泊まらせてもらう先に猫が、、、、
僕、猫アレルギーなんです、、、
なので、僕だけ先にニューヨークへ。たくやさん、明日頑張ってくださいね。おやすみ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.01.27

NYC 6日目

Dsc_8226

今日は朝からブルックリンブリッジを渡ってブルックリンへ

Dsc_8230

HOLLANDER&LEXERへ。
シャツ以外のラインも徐々に増やしていくみたいです。
イシャムとブライアンのカップルの話が長い、、、

Dsc_8237

タクヤさんが頼んだスタバ。
整理するために名前を聞かれるんですが、タコって、、、

Dsc_8239

偶然、LUKEがスタバに。
彼はMASHといっしょに京都に来たDQMクルーの一人でした。
彼はちょっとだけ日本語を話せます。
「アスタハナニヲタベマスカ?」って。

R0022093

その後、NOHO STARでNOHO BURGERを。
アボガドがかなり美味。

Dsc_8240

その後、アレーキャットレースが行われるらしいポイントへ。


Dsc_8249


Dsc_8253


Dsc_8254


Dsc_8255


Dsc_8256


Dsc_8257

なぜか僕たちも参加。というか、たくやさんが興奮気味で勝手に、、、

Dsc_8264


Dsc_8270


Dsc_8278


Dsc_8282


Dsc_8280


Dsc_8281

Dsc_8294


コースが長すぎです。
140ブロックぐらい移動してハーレムの知らない人の部屋でサインをもらわないといけなかったり、かなり大変。
当然帰りも120ブロック以上の移動、、、僕は2時間以上掛かりました、、

Dsc_8295

グローブを落として凹んでいたら、ありました。めっちゃ轢かれてたけど。

Dsc_8297

あまりのしんどさに癒しを求めてまたまたMINCAへ。

Dsc_8305

その後、レースのアフターパーティーがあるトライベッカへ。
でもバーがダサいらしくブルックリンのバーへ変更になり、僕は今日はリタイヤで、、、

こんな日は湯船に浸かりて〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.01.26

NYC 5日目

Dsc_8070

今日も晴れだけどさむーい1日。

Dsc_8080

朝食はGRAY'S PAPAYA

Dsc_8086

Dsc_8087

TRACKSTARでMASHにも出ているJOHN IGEIとばったり。
DQMでも色々とお世話になりました。

Dsc_8092

去年、京都に遊びに来ていたハンナ。
わざわざNYに来てくれました。


Dsc_8096_2


Dsc_8113_8


Dsc_8115

DQMIGEIMASSANと歓談後、ウィリアムズバーグブリッジを渡ってBROOKLYNへ。
たくやさんはこんなに寒いのにピンクフリース、、、、
でも全然大丈夫らしい!

Dsc_8129


Dsc_8139

まずはKING KOGへ。
ジーナ、とってもナイスでラブリーな人です。
SAYACAFESの事をとっても応援していました。


R0022064


R0022061


Dsc_8146


Dsc_8147


Dsc_8155


R0022062

その後、タリアのアトリエへ。
元工場のロフトがアトリエ兼住宅みたいです。
作品を一点一点見せてもらいました。
タリア最高です。
僕も機会があれば是非書いて欲しいな〜。
実物を見てしか書かないみたいです。
今回はT-SHや他にも色々と買い付けました。
楽しみにしててください!

R0022065


Dsc_8159

R0022066

それからIZUMIさんの案内でBROOKLYN MACHINE WORKSの事務所兼アトリエへ。

Dsc_8162

Dsc_8167

BMWがスポンサードしているライダーAUSTINのBBC X BMWのスペシャルバイク。
AUSTINめちゃいい人です。話しながらトレーニングしているストイックなアスリート。


Dsc_8165

スタジオの前でみんながテスト走行しまくりなんですが、みんなトリックやばすぎ!

Dsc_8176

BMWボスのJOEとAUSTIN


Dsc_8172

CNC切削から(切削器がスタジオにあるんです!)フレーム溶接まですべてこのスタジオでやってるみたいです。色んな作業を見せてもらいました。

Dsc_8178

DARWINでもBMWのトラックバイク"GANG STA"を取り扱う事になりました。
2月下旬には入荷する予定です。お楽しみに!

Dsc_8181

その後、タリアのアトリエに戻り、荷物をピックアップ

Dsc_8200

重い荷物をどっさり抱えてウィリアムズバーグブリッジを渡り

Dsc_8215

R0022088

ジョーズ上海!


Dsc_8213

Dsc_8222

R0022081

NYCリアルメッセンジャーTAKUYA君とさとこさん!
超ナイスで熱い人たちです。
DARWIN併設ギャラリーでTAKUYA君の写真展を5月頃に企画中です。
NY、東京、京都のツアー写真展になりそう。楽しみ!
KyotoLoco2004にTAKUYA君と来ていたさとこさん。
自転車の知識が超ハンパ無いっす。めちゃ肌きれいです。

Dsc_8221

TAKUYA君の写真の師匠で現在は東京で活躍するTOSHIYA君ともDARWINでの個展を計画中です!


今日は最高な1日。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.25

NYC 4日目

Dsc_7962

今日は比較的楽なスケジュールの1日。
朝飯はチャイナタウンの利口福の雲呑麺を。

R0022053

Dsc_7973

その後、マンハッタンをぐるぐる周り、小腹が空いたところでウェストビレッジのCORNER BISTROへ。
ここのビストロバーガーを食べてみたかったのです。
うーん。微妙な味。


R0022055

Dsc_7979

その後、TIM HAMILTONのオフィスを訪問しコレクションをチェックした後、BIKEWORKSでたくやさんと合流。
今月の自転車人に乗っているBIKEWORKSのエレン。
彼女はバリバリのメカニックだそうです。
SAYACAFESに興味津々でした。


Dsc_7989


Dsc_7991

Dsc_7995


その後、TRACKSTARと飲みながら仕事の話を。
一緒に色々と楽しい事ができそうです。

その後、たくやさんとチャイナタウンの麒麟金閣に移動して晩飯を。
この頃から外は極寒です。マイナス10°くらいかな?

Dsc_8037

その後、怪我や病気になってしまったメッセンジャーを助ける募金活動をしているパーティーへ。

Race

なぜかノリでレースに出場し、、、、

Dsc_8047

BIKEWORKSエレンがヤバすぎる速さ。

Dsc_8035

たくやさんはマイクDと話してごきげんで

Dsc_8068

タリアランパートとも話して超ごきげんでした。
タリアは今月の自転車人の表紙の絵を描いてる人ですね。

Dsc_8038

タリアの彼氏ゲイブ(BIKEWORKSオーナー)のNAGASAWA
彼もヤバいくらい速かったー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.24

NYC 3日目

Dsc_7899

Dsc_7881

Dsc_7907

Dsc_7918

昨日の夜は一人でマンハッタンをパトロール。
チャイナタウンからミッドタウンへ良い感じで流していたら悪路というか道路の穴に神風突撃してしまいリム打ちパーンク!ニューヨークの道路環境悪すぎです。
修理道具は部屋に置いて来ちゃった、、、、
しょうがないので地下鉄まで歩き輪行、でもそのまま乗せれるのがNYCの良いところっす。


Dsc_7934

今日もサニーデー!でもマイナス2°
でも微妙に寒くないです。

R0022025_4

朝イチでTRACKSTARへ。

Dsc_7936

SAYACAFES,Paiさんの展覧会、風コンドームもしっかり置いてます。
アメ人がsayacafesのフライヤーをもらってたけどほとんど日本語なんですけど?
手作り感がウケたみたい。

Dsc_7938

ニューヨークの悪路に悩まされるのはいやなので前輪をvittoriaランドナーにチェンジ。
かなり重くなったけどタフな見た目がけっこう気に入ってます。

R0022026_5

その後、リップクリームを買いにイーストヴィレッジにある薬局Kiehl's
めちゃめちゃ調子良いです。ここのリップバームは。

Dsc_7941

もう一件の有名薬局C.O.BIGELOWへ。
ここのオリジナルのコスメや石けんなんかはニューヨークの良いホテルとかで使われています。
ここでは石けんをチョイス

Dsc_7944

その後、いつものmincaへ。
ニューヨーク来てもラーメンばっかだな〜、、、
でも美味いからいいや

Dsc_7953

mincaの隣でナイスなチャリハケーン

Dsc_7954


ステッカー二枚も貼ってました。
ヤバイよ!風!

R0022031

その後、chimalaオフィスで歓談後、1Av65stの鳥心へ。


R0022033


R0022035


R0022038


R0022040


R0022041


焼き鳥ビゴゴゴゴッッッップ!
美味すぎて気絶しそうでした。


R0022045

帰りのタクシー運ちゃんもナイスな人でした。

R0022047

キティちゃん。


たくやさん、生きてるかなぁ、、、、?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.23

NYC2日目

Dsc_7749

2日目

Dsc_7766

朝飯を買いに出たら空がきれいでした。

Dsc_7761

Dsc_7767

泊まっているところ近くのDOUGHNUT PLANT
出来たてはビーゴッッッぷ!なウマさです。

Dsc_7771

合い鍵を作りに金物屋へ。
一個1ドルしないって安っ!

Dsc_7810

仕事100%な1日の始まりです。


Dsc_7817


Dsc_7820

前までは無かった気がする自転車レーンがそこら中にできてます。

Dsc_7825

昼飯はウマーなカルビで

R0022011

R0022014

午後はlowereast,steven alan,rogan、、、、その他色々と周り、ミートパッキングのrag&boneオフィスへ。
倉庫の中に必要なものを置いていったらショールーム兼アトリエになりました。という感じが良い感じ。


R0022016

買う物はないけどマルジェラへ。
どこの国に行ってもマルジェラのスタッフはゲイなんですね。日本は?

Dsc_7828

R0022020

Dsc_7826

その後、イーストヴィレッジDQM
めちゃ上機嫌、そしてなぜか直立不動なポーズのMASSAN
この前mash premiereで日本に来たときはずっと機嫌悪かったけどNYCではgood vibeです。
DARWIN併設のギャラリーでも9月頃にMASSANの個展をやるかもしれません。
オープニングにも合わせて何か送ると言っていたので楽しみです。ってMASSANはかなり気分屋なのであまり期待しない方がいいけど、、、

Dsc_7845

せたが屋で塩ラーメンを。親子丼もウマー

Dsc_7851

NYに来るとこんな悲しい姿のチャリをよく見掛けます。
長時間は置いたらダメっす。

R0022021

その後、よくわからないけど、どこかのパーティーへ。


Dsc_7860

今から夜のマンハッタンをクルージングしにいこ
ニューヨークのメッセンジャーkevinのとこに泊まってるたくやさん元気かな、、、、?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.22

NYC

R0022000

今日からニューヨークにきています。

Dsc_7634

今回はNewtonの仕事プラス新しいお店DARWINの準備のためにメッセンジャー風のたくやさんと一緒に来ています。

Dsc_7647


Dsc_7665


Dsc_7677


Dsc_7680


Dsc_7725


Dsc_7715


Dsc_7723


Dsc_7730


Dsc_7746

TRACKSTARでブリトーを食べるたくやさん

R0022006

今回チャリを持ってきたんですが、昼間からマイナス9°って、、、
顔が痛いっす、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.17

ねぎうどん

Dsc_7570

今日の京都は雪が降っています。

Dsc_7605

こんな日こそは先日PEDALMAFIAのGOさんに聞いたあの、、、

Dsc_7587

祇をん萬屋のねぎうどんを食べに。
大量の刻んだネギ(7-8本分入ってるらしいです。)と、しょうがを一掴みが入ったうどんです。
めちゃめちゃ暖まります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.12

Dsc_7386

移転に向け、本棚を整理中です。
2007年はいつもより本を読んだ年でした。
一日一冊読んだ一週間もあったりで年間100冊くらいは読んだと思います。
八割方ビジネス本だったので50冊くらいは捨てちゃったけど、、、
自分と等身大の内容じゃないと眠くなってダメなんです。
難しすぎると即amazonマーケットプレイス行きです。
ほとんど中身を見ないで買っちゃうのでしょうがないですけど、、

でもここ二ヶ月は一冊しか読んでいません、、、
また色んな本を読んで未来に向かってドキドキしたいな〜。

今年は骨董と英会話を掘り下げていかないと、、


Dsc_7368


先日、店に遊びにきた
さやかちゃん、たいすけくん、サンボ
サンボはMASHのDUSTINに輪行ケースにサインもらったら"SAMBA"って書かれちゃったとかなんとか、、、


Dsc_7366

たいすけくんからのお土産from NYです、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.10

東京一泊二日

R0021970

3日前。自転車店"DARWIN"準備の為、東京へ。

R0021973

品川からW-BASEへ。
FTC小林さんのチャリがカッコ良すぎでした。
HEDホイールのスポークテンション頑張ってください。


R0021977

R0021980

WATERCYCLINGの事務所がある田園調布まで踏むが道を間違ってしまい多摩美前へ、、、。
やっと合流したらKOJIさんのすごいチャリが。
ユーティリティチャリなのに固定でギアが52X15ってなんでそんな重いの、、
でも余裕で乗りこなすKOJIさん。
WATERCYCLINGのバッグもめちゃめちゃやばいです。お楽しみに!

その後、クーリエの事務所でCRANKホーリーさんとMTG。
CRANKのメッセンジャーバッグも実用性と丁寧な作りがめちゃめちゃやばいです。お楽しみに!

またW-BASEへ戻り、PEDALMAFIAさんとMTGというか立ち話。
僕より全然京都を知ってらっしゃいました、、、。また是非京都へ。

R0021985

その後、総武線へ飛び乗り肩身の狭い思いをしながら市川へ。
DEPOTさんファミリーと近くの中華へ。
餃子ルービーバカウマです!
楽しい一瞬の一時を過ごし、今日の宿、蒲田へ移動、、、、。
1時間弱を肩身の狭い輪行で過ごしやっと宿へ。
岡田ありがとう!安もんの寝袋(持参)じゃ寒すぎて夜中に5回は起きちゃったよ!

R0021987

翌朝、蒲田から渋谷まで踏んでいく。ヒジョーに疲れる、、、。
渋谷でBIKE TO WORKのMTGにお邪魔してからw-baseでpaiさんと待ち合わせ。
今回、DARWINの壁面を使ったギャラリー"SPINNER GALLERY"のこけらおとしをpaiさんにお願いしています。
"SPINNER GALLERY"はバイク、メッセンジャーカルチャーの中で表現活動をしている方にフォーカスしていこうと考えています。
とても良いMTGでした。paiさんの展示。めちゃめちゃ楽しみです!


R0021989

その後、表参道GYREだっけかな?の3Fのギャラリーへピーターサザーランドの展示を見に。
隣のギャラリー準備かなにか知らないけど電動ドリルの音がうるさすぎて見る気が、、、。
人が入ってきたら音ぐらい止めてくださいよ、、、。

凹んだ気持ちで品川まで行き、新幹線で帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.06

Newton新店舗住所

Newton移転先住所はこちらです。


大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした言葉

Dsc_7340

店頭の商品も少なくなってきました。

Dsc_7354

やっとめくる時がやってきました。
"松本人志のちょっとした言葉カレンダー"

Dsc_7318

RESISTANTちえちゃん、cyclexおけさんコンビが入洛しています。

Dsc_7321

おけさんの手料理。
ごちそうさまです。

Dsc_7332

おけさんの得意技。でもないみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.05

新年会

Dsc_72882

新年会ですっぽんを初めて食べました。
グロすぎて、、、2回目はないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.02

謹賀新年

Okazaki


皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もNewtonをスタッフ共々よろしくお願いいたします。
昨年はまさに自転車に振り回された?年でした。
ますます今年も振り回される事になりそうです。

正月早々でなんですが、今年は色々な事が起きそうです。

まずは2/17(日)にNewtonは移転リニューアルオープンします。
そしてその隣にメッセンジャーカルチャーにフォーカスしたお店"Darwin"をオープンする予定です。
そうです。もう来月なんです、、、。
加えて2/16(土)のお昼から京都の暴走列車こと、さやかちゃんが主催する自転車のお祭り"SAYACAFES"も開催される予定です。夕方からはNewton移転リニューアルパーティー&"Darwin"のオープニングパーティーです。その後は、、、、何かあるはずです。
2/16(土)は1日中お祭りになりそうです。楽しみだなぁ。
また順を追ってこのブログで報告していきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »