« BFF1日目 | トップページ | 麺 »

2007.12.15

TRACK KAIJU

R0021897

昨日はいつになく疲れて服を着たまま爆睡し、朝起きたらmacbookのバッテリが切れてて・・。
しかも靴下の替えを忘れた事に気付く、、、、
僕はデフォルトでも汗っかきな足をしているというのに、、、

R0021899

電源アダプタを持ってくるのを忘れたので渋谷のapple storeへ。
オープン5分前から並び、入店直後に「充電させてください。」と頼むと快くOKしてくれました。
店内でメールチェック、写真取り込み、ブログアップ、、、30分ほどお世話になりました。
apple store渋谷ありがとー!

R0021901

その後、BFF会場の代官山ボールルームへ。
早く着きすぎたのでsignへ。
アボガドバーガー、普通においしいです。意外と料理がしっかりしてました。

R0021904

やっと時間になってBFF会場へ。
すごいなー。この彫刻。フレーム、各パーツ全部に彫刻模様が入ってました。

R0021907_2

プログラム1のmtbの創世記のお話クランカーズがとてもおもしろい。
インタビュー中心だったので隣の女子は爆睡されておりました。
プログラム1は人気もまばら・・・

R0021908

その後、spaceboyz、銀輪無我君とcyclexのオフィスで開催されているRESISTANTのガレージセールへ。

R0021909

「もう10分の1くらいしか残ってへんでー」とのチエちゃんのお言葉・・・
社長キムシンさんと談笑後、目黒へ

R0021911

東京に来るなんてかなり珍しいのでは?銀輪無我君。

R0021915

朝から青山を散歩していたspaceboyz

R0021918

R0021926

madsakiの個展"adidas"へ。
小さい作品がたくさんあるのかな?と思っていたらこんなデカい作品が一個でした。
この建物ありきなところがすごいおもしろいな〜。
madsakiさんもすごく良い方でした。

R0021927

その後、代官山に戻りBFFのプログラム3へ。
明らかにチャリの数が増えてました。駐輪に手間取りながらも上野さんと列に並ぶ。
やっぱりFAST FRIDAYとTRACK KAIJUは大人気の様子。

R0021932

見終わった後、、、、TRACK KAIJUが最高におもしろかった!
笑いのツボもかなりよかったです。

R0021933

見終わった後、忙しそうなBFFスタッフ京都勢に声も掛けられず癒し系上野さんと再びsignへ。
これはうーん。微妙。田舎もんがオシャレな物を頼みすぎました・・。


R0021934

もう何もすることのない僕は明治通りを爆走して品川駅へ。
新幹線に乗った瞬間に靴下を脱いでやりましたよ。あー、気持ちよかった。
今頃、東京ではFAST FRIDAYイベントを代々木公園でやってる頃だな〜(遠い目

|

« BFF1日目 | トップページ | 麺 »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

を。東京に来てたんですね。
BFFボクは野暮用で行けそうにないです。
トホホ。
でも昨日やっとバイクが手元に着ました。半永久レンタルです。
次回こっちに来るとき走りましょう!

投稿: toshiya | 2007.12.16 14:56

そうなんです。
でも一泊だけで帰らなきゃいけなかったのでもう京都に帰ってきています。
来年1月から2月に掛けてNY,SF,SEATTLEに行ってくる予定です。
NYのタクヤ君にもやっと会うことができそうです。
バイクはNYから?
是非次回そっち行った時は飯でも行きましょう。
雑誌でもちょくちょくTOSHIYA SUDAのクレジット見るよ〜

投稿: oguuu | 2007.12.16 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/17377588

この記事へのトラックバック一覧です: TRACK KAIJU:

« BFF1日目 | トップページ | 麺 »