« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.28

WINTER SALE

Wintersale


今日からWINTER SALEがはじまりました。
よかったらチェックしてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

わいわいサイクリング

Dsc_7182


Dsc_7191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.23

keirinberlin

Dsc_7150

berlinからkeirinberlinのみんながくるらしいということで風事務所に特上シースーを買ってこいとの指令が、、。
mariaとmo

Dsc_7148

昨日が誕生日だったgary

Dsc_7151

garyの息子finn15歳

結局garyとfinnはベジタリアンのため、シースー食えず、、、
今日は今からサイクリング〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.21

一息

Dsc_7106

*ever* NEVADA 134,400円
*BAND OF OUTSIDERS* STRIPED OXFORD CLOTH SHIRT 30,450円
*chimala for Newton* B.D.U. PANTS 28,350円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘法市

Dsc_7095

Dsc_7102

今朝は早起きして東寺の縁日へ。
最近、骨董の食器を探していて行ってみることにしました。
あんまり良いのがなかったけど韓国から来ている人たちが集まっているエリアが一番良いものがありました。もうちょっと勉強してからまた行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.20

lost

Dsc_7085

最近サボり気味だったスティーブとの英会話教室。
自転車仲間の英会話いける率が異常に高いので焦っています。
みんな海外行かないのになんでそんなしゃべれんの?

R0021953

今日は名古屋へプチ出張です。

Dsc_7087

古材をチェックしに。
良い感じでした。

R0021952

そういえばLOSTシーズン3。はじまりました。
最初の恐竜みたいな怪物はいったい何だったんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.18

R0021940

たかばし

R0021946

ますたに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

TRACK KAIJU

R0021897

昨日はいつになく疲れて服を着たまま爆睡し、朝起きたらmacbookのバッテリが切れてて・・。
しかも靴下の替えを忘れた事に気付く、、、、
僕はデフォルトでも汗っかきな足をしているというのに、、、

R0021899

電源アダプタを持ってくるのを忘れたので渋谷のapple storeへ。
オープン5分前から並び、入店直後に「充電させてください。」と頼むと快くOKしてくれました。
店内でメールチェック、写真取り込み、ブログアップ、、、30分ほどお世話になりました。
apple store渋谷ありがとー!

R0021901

その後、BFF会場の代官山ボールルームへ。
早く着きすぎたのでsignへ。
アボガドバーガー、普通においしいです。意外と料理がしっかりしてました。

R0021904

やっと時間になってBFF会場へ。
すごいなー。この彫刻。フレーム、各パーツ全部に彫刻模様が入ってました。

R0021907_2

プログラム1のmtbの創世記のお話クランカーズがとてもおもしろい。
インタビュー中心だったので隣の女子は爆睡されておりました。
プログラム1は人気もまばら・・・

R0021908

その後、spaceboyz、銀輪無我君とcyclexのオフィスで開催されているRESISTANTのガレージセールへ。

R0021909

「もう10分の1くらいしか残ってへんでー」とのチエちゃんのお言葉・・・
社長キムシンさんと談笑後、目黒へ

R0021911

東京に来るなんてかなり珍しいのでは?銀輪無我君。

R0021915

朝から青山を散歩していたspaceboyz

R0021918

R0021926

madsakiの個展"adidas"へ。
小さい作品がたくさんあるのかな?と思っていたらこんなデカい作品が一個でした。
この建物ありきなところがすごいおもしろいな〜。
madsakiさんもすごく良い方でした。

R0021927

その後、代官山に戻りBFFのプログラム3へ。
明らかにチャリの数が増えてました。駐輪に手間取りながらも上野さんと列に並ぶ。
やっぱりFAST FRIDAYとTRACK KAIJUは大人気の様子。

R0021932

見終わった後、、、、TRACK KAIJUが最高におもしろかった!
笑いのツボもかなりよかったです。

R0021933

見終わった後、忙しそうなBFFスタッフ京都勢に声も掛けられず癒し系上野さんと再びsignへ。
これはうーん。微妙。田舎もんがオシャレな物を頼みすぎました・・。


R0021934

もう何もすることのない僕は明治通りを爆走して品川駅へ。
新幹線に乗った瞬間に靴下を脱いでやりましたよ。あー、気持ちよかった。
今頃、東京ではFAST FRIDAYイベントを代々木公園でやってる頃だな〜(遠い目

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BFF1日目

R0021881

BFF初日。BGFだったかな。すごく楽しい出会いがたくさんありました。

R0021883

BGF後、什器を求めて色々と廻っていたらすごく良い感じのお店が。
気持ちよいセンスですね。

R0021886

BFFパーティー前に光麺へ。普通においしいです。

R0021888

ゴールドスプリント。

R0021890

完成度高すぎのBMXプロライダーの人たち。

R0021891

PEDAL監督のピーターサザーランド。
この辺から酔っぱらっててずっと「キーファーサザーランド」って呼んでしまいました・・・・。
が、とっても良い人でした。

R0021892

・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.13

組み合わせ

Drkbluestripe5


Fornewton1


chimala for NewtonのB.D.U.PANTSが予想以上に好評でとってもうれしい限りです。
よくchimala for Newtonのサイズのご質問を頂戴するのですが、迷ったら少し大きめをチョイスしていただきたいです。
BAND OF OUTSIDERSみたいなトラッドだけど今っぽいシルエットのシャツに少しユルめのボトムで合わせて、上からニットなんか着ちゃう感じが気分ですね。
こんなオシャレなスタイルでメッセンジャーバッグ担いでトラックバイク踏んでるヤツなんていたら狙われますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.09

chimala for Newton

Dsc_6990


Dsc_6992


Dsc_6993


Dsc_6994


Dsc_6997


Dsc_6998

chimala for NewtonのB.D.U PANTSが入荷しています。
M-51をベースにしたデザインでウォッシュ加工をせずに上質の綿の風合いを残しています。
少し太い目な感じで履いてもらうのがオススメです。
NewtonStoreへは明日up予定です。
お楽しみに〜。

chimala for Newton
MODEL:B.D.U PANTS
COLOR:KHAKI GREEN
SIZE:M,L
PRICE:¥28,350-

gokounyu

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トラヘ

Dsc_6681


Dsc_6719


Dsc_6724


Dsc_6740


Dsc_6726


Dsc_6742


Dsc_6750


Dsc_6760


Dsc_6772


Dsc_6773

昨日は今年最後のレースでした。
来年2月に自転車のお店をやります。
また詳細はこちらのブログでお知らせしていきます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.05

東京

R0021835

昨日から東京へ来ています。
輪行して品川から原宿へ

R0021837_2

原宿でJEANSHOPを見たあと、東京ミッドタウンへ

R0021839_2

RESISTANTチエちゃんとランチMTG
また来週会おう!

R0021844_2

その後、青山へ戻り、ever

R0021846_2

その後、六本木通りを北上し

R0021847

皇居を通って

R0021848

秋葉原へ

R0021849

総武線に乗って輪行し

R0021850

depotさんへ!
とっても素敵なお店でした。

R0021852

depot湊さん

R0021853

千駄ヶ谷へ戻り

R0021855

w-baseへ。
・・・定休日

その後、新宿へ。
BLUE LUGへ。
めちゃ良いお店です。写真撮るの忘れてた・・・・。
早くオンラインショップ再開してね。足利君。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.12.01

今週

R0021808

今週は風邪をひいてしまいずっと不調・・・・
小川さんと寺町二条のトラモントへ。
麺ゆですぎか??

R0021809

そして昨日は堺市自転車博物館へ
百舌鳥って書いて「もず」ってすごい地名ですね。


R0021818


R0021819


R0021823


R0021824


R0021825


R0021821


R0021829

お宝の山です。

R0021831

ふたば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BANGKING

Dsc00678
photo by nakamura oyaji

もう一週間も経ってるんですが、先週土曜はBANG KING at金沢でした。
初バンクは最高に楽しかった!

Dsc_6485

夜は金沢市内のカフェでパーティーへ。
その前に閉館ギリギリの21世紀美術館へ。
体験型っておもしろいですね〜。

Dsc_6544

北陸と言えばカニと思いカニを食べに。
ホントに北陸産か?
その後、金沢の街でアレーキャットレースを。
風の半田君が優勝してました。やっぱ早いね!

R0021799

bang king本戦は日曜でしたが、僕は日曜早朝にサンダーバードで京都へ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »