« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.23

PORTOFINO

5749525


everから冬物が入荷しています。
"PORTOFINO"は内側がサーマル地のなっている二枚仕立てのプルオーバーのパーカーです。
すこしざっくりとしたシルエットになっています。
ナイロンジャケットなんかとも相性良さそうですね。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.21

PONY

06awpony01


Vintagewash01


PRPSの偽物が世界中で問題になっているみたいですね。
EUROやUS,UK,ASIAの色々な国から「ebayで買ったんだけど鑑定してくれ」とか「あなたの店はオフィシャル?」とか色々なメールがきます。
ebayはほぼ100%フェイクですけどね・・・。

本物のPONYとVINTAGE WASHが入荷しています。
安心してご購入くださいませ。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

R0021719

NYで死亡したGRがなんとか修理から返ってきました。
「クレムリ」アリです。

R0021728

昨日は700系に乗って

R0021729

輪行して

R0021738

BIKE'N SHITへ


R0021740
YOHEIさん

R0021747
MASSAN「作品を東京で無くしちゃった・・・ごめん。」と書いてありました・・。

R0021752
MADSAKI

R0021756

今日は10年ぶりで「杉千代」へ
麺がな〜、、、でも美味いっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.16

狩野派

R0021713

今週末で終わりのため、急ぎ足で狩野永徳を見に国立博物館へ。

R0021715

開場10分前に到着したのに、いきなり40分待ちでした・・・orz
しかも人が多すぎて作品が見れません・・・・。
微妙なのは跳ばして最後の方だけ堪能しました。
ミュージアムショップ(売店?)が微妙におもしろかったです。


次はこれこれに行きたいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.15

源光庵

Dsc_6220

今日は源光庵へ。
山は少しずつ色付いてきていますね。

Dsc_6199

悟りの窓

Dsc_6212

迷いの窓

R0021706

その後、VIGOREへ。

R0021710

Dsc_6228

北白川を南下して"ますたに"へ。
京都歴30年で初めてやってきました。
僕はたかばし派かな。
せいいちさん、一人で食べに行ってすんません・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.11.13

山頭火

Rimg1691


そういえばこの前はサンボ、中村親父さんと昼飯へ。
楽しい自転車談義のひとときでした。
新しくできた花見小路さらさ、人いっぱい入ってました。すごいな。あの立地で。


Rimg1687


MASHのDUSTINが着ていたパターンロゴT-SHのデザインがとっても良かったので是非とも、同じデザインのこのステッカーが欲しかったのにDUSTINは京都へ来ず・・・
でもsayacafeがくれるみたい!早く京都へ帰ってきてー!


R0021697


今日は久しぶりに山頭火へ。
中盤でコショウを入れてからが美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷

Oxcheck3


BAND OF OUTSIDERSのXSサイズが3枚のみ再入荷してきています。
次回の入荷は来年2-3月頃になりそうです。
よろければチェックしてみてください〜。

BANDのサイトもアップデートしていますね〜。


1955880429_65194ab26d


1955884577_6f914b9283


1956711980_a1bb3c7c8c

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.12

フラッシュ

Dsc_6181


最近、ヤフオクでオールドスクールな外付けフラッシュを買いまくっています。
ギンギラなのを合わせるとGRもパーティー仕様なルックスに仕上がっておもしろいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.11

MASH IN KYOTO

Dsc_6043jpg

大阪から自走で来た人たち

Dsc_6050jpg

demarco

Dsc_6079jpg

andy

Dsc_6117jpg

andy&garrett in 川端ニック

Dsc_6137jpg

group photo

Dsc_6163jpg

james

風の皆さん、今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったよ!

I've never had so much fun as last night in Osaka and BBQ party in Kyoto.
I hope to see you again in SF.
Thank you so much Every Mash Crew.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.10

mash premiere osaka

Dsc_6026


Dsc_6021


Dsc_6029


昨晩はmash premiereのために大阪へ。
アフターイベントもなかなか良い感じでした。
今現在、mash crewは京都へ向けて自走中みたいです。
ホントに来るのか?mash crew!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.05

charcoal

P29p01c_1


ひさしぶりにPrpsのcharcoalモデルが入荷しています。
blackデニムをここまで加工したものは今見ても新鮮ですね。

MASH PREMIEREで東京はかなり楽しそうです。
今週金曜は大阪で上映ですね。
行くのか?どうするオレ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »