« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

リニューアルオープン

Renewalnewtonstore

NewtonStoreが今日からリニューアルオープンしています。
良かったらチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.29

44

Jesusblk1


Hoodedblk1


44ssblk2


ROGANがT-SH、L/S TEE、シャツ、ジップパーカなどなど色々と入荷してきました。
個人的に年イチで購入していたジップパーカも今シーズンはシルエットはそのままでリブ無しバージョンになっています。これも良い感じです。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.24

at Nishikyogoku

Dsc_3076
*chimala*MILITARY BARRACUDA TOP 66,150円
*chimala*DOT PRINTED PARKA 32,550円
*chimala*10.5oz MILITARY DENIM TROUSERS 30,450円


Dsc_3106
*TROVATA*SPONSOR 51,450円
*TROVATA*Dudley Cashmere Cotton Crewneck Sweater 35,700円
*TROVATA*Murray Twill Pant 23,100円


Dsc_3152
*Prps*MILT BLAZER 55,440円
*BEARD&BANGS*WHISKEY 8,925円


Dsc_3169
*BAND OF OUTSIDERS*STRIPED OXFORD CLOTH SHIRT 30,450円


Dsc_3197
*FREIGHT BAGGAGE*messenger bag(LARGE) 40,950円
*C.O.D.*AMELLICA 6,825円
*nudie jeans*THIN FINN-DRY BLACK COATED 19,950円


Dsc_3256
*ever* STURGENO-black 31,500円
*ever*ELLSWORTH 45,150円


Dsc_3259

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.23

BBQ

Dsc_2981


Dsc_2999


Dsc_3005


今日は風主催のBBQへ。
元フレンチシェフ高尾さんが作るパエリア、ステーキ最高でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上ル下ル西入ル東入ル

Agaru

キャノンボール&アレーキャットスタイルレース"上ル下ル西入ル東入ル"
皆様お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.21

docomo

Docomo

docomoのプラン診断をdocomoのサイトでしたら今よりも6500円も安くなるって結果が・・・。
もっと早く教えてくれよ!!っていうか自動的にやってくれよ!!
みんなこういうのはちゃんと自分でやってんの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.20

EVER

Ever08ss2


Ever08ss3


今日はEVER展示会で東京へ。
サンタバーバラにEVER初直営店が出来たみたいです。
写真を見たんですがめちゃめちゃかっこいいですね。
今度西海岸行った時は是非行ってみたいです。

R0021652

その後、ロータスでkurkku古旗君と待ち合わせを。
ロータスって定食屋なんですね。知らなかった・・。

R0021654

その後、六本木へ。
ここなら探している写真集があるかと思いましたが見つからず。
京都にもこんな本屋欲しいな〜。
明日prinz行ってみよ。


R0021629

そういえばこの間、三十三間堂隣のハイアットへ。
ここのホスピタリティはとっても勉強になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.17

今週は

R0021568


今週は東京出張へ。
チエ祭り主催者のチエちゃんが現在所属する"RESISTANT"の工房へ
元気そうです。チエ縫製のRESISTANT工具入れもナイスでした。
10月の上野祭りでまた会いましょう。

R0021571

RESISTANTきむしんさんに聞いたオススメラーメン屋さん"赤のれん"の水餃子。
うまいっす。


1

ちゃんと仕事もしてますよ。
来期からNYの"JEAN SHOP"を取扱う予定です。
L.Aデニム全盛だった4年前にミートパッキングで見た"JEAN SHOP"はすごい衝撃的でした。
ヴィンテージ加工デニム全盛にノンウォッシュで一切派手な加工、刺繍なし。男気溢れるショップでした。
デニム、ジップパーカ、T-SH、レザーシャツが来年2月までに入荷する予定です。
NY好きの方はお楽しみに。

その後、インダストリアルな家具屋さんを廻っていくつかよいものを買えました。
少し内装を変えるので皆様また是非お店の方にも来てくださいね。

そして帰りの新幹線で酔っぱらい集団の隣に・・・。
車掌さんに席を移りたい事を告げると快く違う席に案内してくれました。
新幹線は飲み屋じゃないんだからさ・・・。

R0021597

そして昨日は最近よく行くラーメン屋"二条高倉"の二号店"ろおじ"へ
まあ"二条高倉"でいいかな・・。

R0021620

その後、最近僕の心のメインオフィスになっているCAFE DOJIさんへ。
なんかここで仕事すると色々はかどるんですよね・・・。
こちらの奥の部屋で仕事している人がいたらたぶん僕です。

R0021623

さっきは三条会にある"凜靴"へ
革靴のトラブルはこちらへ持っていきましょう。すぐに解決してくれるはずです。
森君、今度比叡山行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.16

BEARD&BANGS

Top1


Top3


Top2


NEW YORK BROOKLYNにアトリエを構える"BEARD&BANGS"よりT-SHが到着しました。
F.I.T(ニューヨークのファッション大学です。)出身の二人が手掛けるT-SHオンリーのブランドです。
ボディも快適さとプリントのセンスの良さがニューヨーカーっぽくて好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.13

EVER

5025873

everが入荷してきています。
このレザーのパーカとM65タイプシャツJKTが一押しです。
EVERはミリタリーの風合いを上手く出せるマジシャンですね。ほんと良い仕上がりです。
玄人向けにパンツもオススメです。

Img_0682

先週末は沖縄でした。
まあ2日間は雨でしたが・・・。


R0021556

ホテルのアメニティがモルトンブラウンだったんですが、シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、ボディミルクを全部使うとものすごい臭いですね。
香水を全身に振り掛けたみたいになります。
やっぱり007みたいな英国諜報員が使うとサマになるんでしょうね・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.07

R0021531

昨日、京都駅にできたビックカメラへ。(ずっとビッグカメラだと思ってました・・)
店員の態度にキレつつ京都駅を自転車で通過していたらみーーーんなが携帯やデジカメを持って同じ方向を・・・。
そりゃ撮りますね。きれいでした。

R0021538

最近、節ラーメンしてるんですが、かわりにうどん屋によく行きます。
さぬきうどんが嫌いな京都人も多いですが、僕は醤油をかけて食べるこのさぬきうどんも好きです。
特に半熟たまご天ぷらが最高に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.04

ビッグサイズSALE

Prpsbigsizesale


今月限定でPRPSのサイズ38,40,42のビッグサイズのみSALEをしています。
URBANスタイルなお客様は要チェックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.03

UPDATE

Dotparkawht3


Parisblk3


Denimtro3


Bluered3


Hamadapy3


入荷した商品の着用写真をやっと掲載しました。
サイズ感がよくわからないと思っていらっしゃた方は是非参考にしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »