« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

ROGAN

Greyplaid


とうとうROGANが入荷してきました。

ROGANについては以下をどうぞ。
ニューヨークに拠点を置くデザイナーROGAN GREGORYが手掛ける"ROGAN"
元彫刻家が手掛けるジーンズはそれまでのジーンズの常識を覆し、8ozのデニム生地を使って独特な風合いを実現し、1点1点の作品を手掛けるように人の手によって加工される加工技術を駆使したデニムの表情はまさに彫刻作品のように表情豊かである。デザイン性においてはクラシックな要素の中にニューヨーカーの彼らしい遊び心と現代的な要素を取り入れ、テキスタイルは着込むほどにリッチな味わいを見せ、なおかつオリジナリティある素材を多様している。2006年5月にはトライベッカのフランクリンstに直営店をオープンさせた。ちなみにこの直営店には真っ黒にペイントされた卓球台が置いてあり、そこで卓球に勤しむROGAN本人を頻繁に見掛ける事ができる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーチシェイク

R0021516


R0021521

今日も一人ブレスト&一人MTGの為に、一人でカフェドジさんへ。
一人で食べるハンバーグセット(画像はその焼き野菜。これがマジで美味いです。)、その後に一人で飲むピーチシェイク。この山梨産の桃が幾層にも重なったミルフィーユみたいなところとドロッとしたシェイクを一緒に食べるのが・・・・・最高なんです。
夏の間に行っておく事を是非オススメします。

CAFE doji
京都市北区小山元町20-21
075-491-3422
12:00〜23:00
木曜定休


拡大地図を表示

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.30

dot parka

Dotparkagry1


お待たせ致しました。やっとchimalaのドット柄パーカが入荷致しました。
まだ外では暑いですが個人的には三条烏丸スタバの対極悪冷房仕様で着用しようかと思います。

MODEL:dot parka
COLOR:white,grey,black
SIZE:S,M
PRICE:¥32,550

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRPS07秋冬

Miltblazer1


Billow1


PRPS07秋冬のモデルも入荷してきております。
BAND OF OUTSIDERSのシャツの上からこのミリタリーショートジャケットなんかを合わせるとかなりやばいんじゃないでしょうか。


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.28

PRPS BASIC

Selvagevrl01


PRPSの新作が入荷してきました。
在庫切れしていたCLASSIC SELVAGEも3色共入荷しています。
新作はあと2-3日でアップできると思います。
お楽しみに〜

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.26

レース

R0021404_2


R0021405_2

京都っぽい。

Pict3618jpg
photo by nakamura oyaji

昨晩のレースはたくさん人がいて楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.21

chimala07AW

Barracuda111


Denimtro1


chimalaの新作が到着しています。
今シーズンのアウターの中で個人的に一押しのバラクーダトップも入荷しています。
数多く問い合わせ頂いたドット柄ジップパーカは今月末の入荷予定となっております。
入荷するのが待ち遠しいアイテムです。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

STURGENO

Sturgenobl1

EVERから秋冬ものが到着してきました。
定番のhoodieも今回何パターンかのアップデートバージョンが登場しています。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山火事

2008032


送り火を間近で見過ぎでしょ!
YKちゃん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.17

送り火

R0021351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

XS再入荷

Oxcheck1


入荷後すぐに完売してしまったBAND OF OUTSIDERSのXSサイズが極少数ですが再入荷致しました。
BANDの在庫をほとんどもらったので次回再入荷はまだ先になりそうです。
狙っていた方はお早めにどうぞ。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.14

TROVATA2007AW

Prodigygry1

TROVATAから秋冬ものが到着しています。
まずはポロシャツやニット、コットンパンツから登場です。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆

R0021239

最近プールと読書のmixが心地良いです。


R0021255

R0021258

ひさしぶり?にcafe dojiさんへ。
今年で30周年ってすごすぎです。僕と同い年のカフェってすごっ!
宮崎完熟マンゴーシェイク。美味すぎです。
宮野さんweb楽しみにしてます〜。


R0021248

銀輪無我君に新しい自転車を組んでもらいました。
いつも硬派で渋い仕事をしてくれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.12

比叡山ライド

Img_1427

今日も朝から比叡山ライドへ。
それにしても最高の景色です。


Dsc_1556

男前の新しい豆腐が出てました。
これも美味しいです。


Dsc_1560


「夢を語れ」は今月いっぱい休みみたいなので高安で我慢我慢・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.10

NY買い付け

Freightgrn1


Rrldrkdenim01


先日のニューヨーク出張の際に少しだけ買い付けてきた商品をアップしました。
FREIGHT BAGGAGEは肉厚なターポリンが良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.09

富士見

銀輪さんに連れられて先週日曜にダウンヒルの聖地富士見パノラマに行ってきました。
周りはみんな100万くらいしそうなすごいマシンに乗っていて圧倒されましたが、京都組はみんな思い思いに楽しんでました。

Fujimi01


Fujimi2


Fujimi3


Fujimi4


Fujimi6


Fujimi7

僕も楽しんじゃいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.06

BAND OF OUTSIDERS

814707857_dacb0af154


2007秋冬のトップバッターは"BAND OF OUTSIDERS"からスタートです。

BAND OF OUTSIDERSを手掛けるのは2004年にハリウッドの映画業界からファッション業界に転身したスコット・スタンベルグ
ノスタルジックなアメリカントラッドを基調としながらもモダンなフィット感やクラシックな決まり事を無視したアウトサイダーなデザインが特徴。
テーラードは歴代大統領を顧客に持つブルックリンの老舗テーラーとの共同作業によって製作されている。
またappleのwinとmacを擬人化したウィットに富んだCM(US版)に登場するmacが着ているのはこちらのシャツである。

Newtonではテーラードは扱わず、シャツのみの展開となります。
オックスフォードの生地を使った一見トラッドなシャツですが、ショートレングスやバスト、ウエストのシェイプといったモダンな要素を楽しむためにも自由な着こなしがよいかなと思います。
僕はこれから入荷するROGANのデニムやEVERのカーゴパンツに合わせてアウトサイダーな組み合わせでいってみようと思っています。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »