« 比叡山 | トップページ | 富士見 »

2007.08.06

BAND OF OUTSIDERS

814707857_dacb0af154


2007秋冬のトップバッターは"BAND OF OUTSIDERS"からスタートです。

BAND OF OUTSIDERSを手掛けるのは2004年にハリウッドの映画業界からファッション業界に転身したスコット・スタンベルグ
ノスタルジックなアメリカントラッドを基調としながらもモダンなフィット感やクラシックな決まり事を無視したアウトサイダーなデザインが特徴。
テーラードは歴代大統領を顧客に持つブルックリンの老舗テーラーとの共同作業によって製作されている。
またappleのwinとmacを擬人化したウィットに富んだCM(US版)に登場するmacが着ているのはこちらのシャツである。

Newtonではテーラードは扱わず、シャツのみの展開となります。
オックスフォードの生地を使った一見トラッドなシャツですが、ショートレングスやバスト、ウエストのシェイプといったモダンな要素を楽しむためにも自由な着こなしがよいかなと思います。
僕はこれから入荷するROGANのデニムやEVERのカーゴパンツに合わせてアウトサイダーな組み合わせでいってみようと思っています。

gokounyu

|

« 比叡山 | トップページ | 富士見 »

*BAND OF OUTSIDERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/16027066

この記事へのトラックバック一覧です: BAND OF OUTSIDERS:

« 比叡山 | トップページ | 富士見 »