« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007.07.30

比叡山

Dsc_1281

Dsc_1296

今朝は比叡山へトレイルライドをしに行ってきました。
最近、周りの影響でたまにダートライドをしにいっています。
比叡山のハードなコースを下りたので今日は腕がプルプルです。
VIGOREせいいちさん。下りるの速すぎです。
彼は比叡山ライドをおかわりしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.29

FINAL SALE

Finalsale

7/29,30,31の3日間のみFINAL CLEARANCE SALEを開催致します。
50-75%OFFの大出血となっております。
あり得ない価格設定になっていますのでお見逃しなく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.26

atlantic av

Dsc_1186

今日もB.L.Tです。今日は食パンにしてみました。

Dsc_1189

ミッドタウン、チャイナタウンを散策後、猛烈にお腹が空くのでDEAN&DELUCAでドラゴンロールとクラムチャウダーをつまむ。

Dsc_1196

その後、ブルックリンの家具屋へ。
アンティーク家具屋がやっている洋服屋"HOLLANDER&LEXER"
今ニューヨークで一番好きかもしれない洋服屋です。すごくかっこいいです。
1920年代のヴィンテージ家具とchimala,rag&bone,rogues gallaryがすごく良い感じ。

Dsc_1207

"HOLLANDER&LEXER"のオーナーに教えてもらった6Av周辺の家具屋街へ。
"olde good things"すごいでかいっす。

Dsc_1214

またまたお腹が空いてきたのでタクシーを飛ばしてmincaへ。
満足です。

Dsc_1236

4時から今回最後のショールームへ。
"BEARD&BANGS"ゴシックなプリントのミックスセンスがなかなか良いブランド。

Dsc_1218

Dsc_1226

やっぱりjoe's shanghai行っとかないと。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.25

B.L.T

Dsc_1062

今日も隣のデリで朝飯を。B.L.Tベーグルです。
マヨが良い感じで入ってて美味いです。

Dsc_1063

今日はめっちゃ天気良し!


Dsc_1069

朝イチに3RENSHO発見。

Dsc_1081

こういう出前系チャリがそこら中に駐めてあります。

Dsc_1094

今日は色々とリサーチです。
バーニーズやデパート系を廻った後、SOHOへ。
その後、RRLへ。ここのスタッフがPOST O'ALLS好きで僕が着ているといつも突っ込んできます。
たぶんFREE&EASYも読んでるんだろうな。

Dsc_1112

その後、急ぎ目でchimalaのオフィスへ
今回もナイスなコレクションです。
僕はチノと画像のteeがかなりおすすめです。

Dsc_1135

その後、ホテルへ戻る途中、吉野屋発見。
イーストヴィレッジでラーメン予定が急遽変更でbeef bowlゲットです。
美味いに決まってます。

Dsc_1143

その後、brooklynへ。
自転車巡りをするも収穫なし・・・。
今回はちょっと自転車関係グッズを買い付けしています。
たぶん店頭だけで売る予定なので気になる方はまたお店に来てくださいね。

Dsc_1152

ホテルに戻ったら前にこんな素敵な自転車が。
突っ込みどころありすぎで良いですね。

Dsc_1157

その後、49stの寿司田へ。
入ろうとすると隣にクリスピークリームドーナッツが。
食べたことなかったので買って帰って食べたんですが、普通のドーナッツでした。
東京のそれとはまた違うのかな?donats plantの方が全然おいしいけどな。

Dsc_1164

いつもながらNYでごちそうしていただくシースーは最高なのでした。
町田さん。ごちそうさまでした。

Dsc_1179

タイムズスクエア。なんかの発売前らしく女子がセミキャンプしながら行列してました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.07.24

hard rain

Dsc_0854

今日は朝イチからrag&boneへ。
新しいclassic styleなデニムが登場します。これがrag&boneの今回(来年春夏ですが)一番のデニムでした。

Twoman

Dsc_0892

その後ショールームへ移動し、新しいブランド"SHIPLEY&HALMOS"を見る。
元TROVATAの彼らが立ち上げたブランドでTROVATAに比べるとシンプル、クリーン、上質な感じです。

Scott

BAND OF OUTSIDERSのスコット。
彼もすごくナイスガイです。

Dsc_0909

BAND OF OUTSIDERSも良い感じです。そろそろ今シーズンも店頭に出る予定なので楽しみにしててください。

Dsc_0873

忙しめのLee Tomoko.

Dsc_0932_1

雨の中、次のショールームへ。

Dsc_0930

うーん。収穫なしです・・。

Dsc_0948

コリアンで昼飯後、次のショールームへ。
再び収穫弱めです・・。

Dsc_0982

ROGANのお店へ。
ROGANもそろそろ入荷してくる時期ですね。

Dsc_0989

その後、TRADESHOWを2軒ほど廻って今日は終了です。
雨一日中ずっと降ってました。結構つらいなぁ・・。

その後、TRACKSTARや自転車を廻ってホテルへ

Dsc_1048_1

晩飯はaveAのkamuidenへ。
カツサンド美味です。

ホテルからaveA&12stのkamuidenへタクシーで行ったのですが、タクシー運ちゃんのロシア系のおっさんに「トゥウェルブ」の発音が通じず12stを過ぎて2stに行こうとする始末・・・・、「いやいやだからトゥウェルブstだって!」と言うも「だってあっちだろ?(完全に2stに向かおうとしている)」と何回言ってもわからないので9stで降りました・・・。発音って難しいな・・・。英語完全にサボってるので良い機会にもう一度ちゃんと勉強しよ。(まあ一度もちゃんと勉強したことないけど・・・)
しかも帰りのタクシーで「サーティーサードst」が通じず(酔ってたせいかな・・)「あー、あー、スリースリーね」とか言われてました・・orz
「フォーティーセブン」はすぐ通じたんだけどな〜。発音って難しいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イギータ

イギータ現役復帰するみたいですね。
スコーピオンキック懐かしいです。

46x18情報ありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.07.23

2eggs,becon,with cheese sandwich $3.25

Dsc_0837

いつも通りの早朝起きです。
散歩しようと思ったら雨降ってました・・・。やだなぁ・・・。
しょうがないのでホテル隣のデリへ。


Dsc_0839

デリのパストラミサンド以外は結構好きです。
薄ーいコーヒーもデリらしくて好きです。
なんか雨きつくなってきたなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY

Dsc_0834

今日からニューヨークに来ています。
こっちは日差しが強烈です。でも今日は雲がきれいでした。
今日は着いて早速仕事です。PRPS見てきました。アメ人のバイヤーが多すぎて商品見るのも大変です。
その後、PRPS町田さんとユニオンスクエアのバスタパスタへ。
最高においしかったです。ごちそうさまでした。時差ボケとアルコールで半分寝てましたが・・・。
今回はスケジュールがタイトなので頑張らないと。

そういえば来る前に録っておいた探偵ナイトスクープのアカデミーを見ました。
久しぶりに腹抱えて笑いました。みんなに貸してあげたいけどデジ放送を録画だとなぜかDVDに移せない・・・。
説明書読んでもわからない・・・。もどかしい・・。みんなにも見て欲しいのに。シット!!
子供のシリーズ良かった。サボテンの子もかわいい。

今ホテルなんだけど寒すぎて空調切ったのになぜかまだまだ寒い・・・
部屋着持ってくるの忘れたので下着だけだと余計寒い・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.07.16

持越峠

R0020779

今日は朝から京見峠、持越峠、雲ヶ畑へ。
固定で峠はなかなか楽しいです。


R0020786


R0020798

みんな早いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都拉麺

R0020625

一乗寺の天々有
はじめて行ったけどなかなかおいしいかったです。
それにしても隣の「夢を語れ」すごい行列でした。

R0020726

御所南の麺屋○竹へ。
チャーシューをバーナーで焼いてました。


R0020744

油小路下長者町下ルの元町ラーメンが西小路花屋町付近に2号店を出しました。
「麺硬い目で」と言ってもいつも柔らかい目で出してくるあたりのいい加減さが良い加減の応援したくなるラーメン屋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.13

MORE SALE

Moresale_1


本日よりSALE商品を更に値下げしたMORE SALEをスタートいたします。
40-60%OFFとなっておりますので是非チェックしてみてください!

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.12

bagaboo

Bagaboogryred
Bagabooblkwht


HANDMADE IN Hungaryのbagabooのメッセンジャーバッグが入荷しました。
新色も入荷していますので是非。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

室町通り

Dsc_0630_1


もう祇園祭りです。
今年も早いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.05

C.O.D.

Amellicablkred01


Bananablk01


C.O.D.からT-SHが再入荷してきました。
グラフィックの意味がとてもおもしろいのでそれぞれの解説を是非読んでみてくださいね。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »