« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.30

新緑

R0019945

今日はめちゃくちゃ天気良くて最高の一日です。
街はものすごい人なのでちょっと足を延ばして堀川下立売西入ル"キッチンゴン"へ。
ヤンジャンを読みながらピネライスを。

R0019947

あまりに気持ち良いので帰りに御所へ。

R0019944

昨日はあずきバーを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.29

マナカップ

Pict0379


Pict0383
photo by nakamura oyaji

昨晩はマナカップへ。
11戦8勝3敗でプレーオフ出場しましたが、敢えなく敗退でした・・。
次回マナカップはping pongでお願いします。
部活みたいな集合写真を最後に撮るのが最近楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.28

ヴィンテージDOA

Floralv02


DOAからレザー部分にヴィンテージベルトを利用したモデルが少数入荷しています。
キズや汚れがある、かなり味の出たベルトにDOA得意のユーズド加工スタッズを打って仕上げています。

Solofloralblk02


Floral_blk2


そしてこのあたりの定番も再入荷しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.27

JACOBS

Boston01


Londontaxi01


Paris01


また何枚かマークのt-shが入荷しています。
前回即完売だったモデルも再入荷していますので買い逃した方は要チェックです。

gokounyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.24

Z-BRAND

Khakicamo03

Chinablue03


Tanplaid03


White03


Zen03

ほどよいヴィンテージ感が心地よいニューヨークのブランド"Z-BRAND"の入荷です。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

HTC

Htc53blk01


Htc53org03


Narrowblkblue02

HTCのスタッズベルトが入荷しています。
DOAよりもカラフルなレザー使いが新鮮です。


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.22

LYLE&SCOTT

Polosilver01

スコットランドの老舗ニットメーカー"LYLE&SCOTT(ライル&スコット)"のポロシャツが入荷致しました。
蓄積された伝統と技術をモダンに昇華させたデザイン、シルエットがとても良い感じです。


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.20

ケルビム

R0019375

やりすぎですよ。氏田君。
ケルビムにオーダーしたフレームに変わってました。
nagasawaも同時購入してるようで・・・。
トシちゃん。あんた買いすぎやで!

Dsc_8226

僕も組み上がりました。Kiyoです。
プラサドルにしたら尻が痛すぎて全く乗る気がおこりません・・。
しかも派手すぎて地味な僕にはどうも・・・。
組んでる時は楽しかったんだけどな・・。

Dsc_8232

最近はこっちばかり乗ってます。
でも真横から見るとバランス悪いな・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

masa君

R0019367

昨日は東京へ。
山手通りの支那そば八雲で昼飯を。
雲呑がマイウーです。
その後、展示会をいくつか廻り、bluelugのオフィスへ
今後続々と熱い商品が来るみたいです。楽しみ。

R0019368

そして渋谷でmasa君と雑談、商談を。
今は無きブルックリンのisa時代の苦労話おもしろかったです。
またnyで会いましょう。
masa君のcash on deliveryのt-shが6-7月頃入荷します。
皮肉たっぷりなユーモアあるメッセージteeです。お楽しみに。

R0019370

そして京都へ戻り、VIGOREせいいちさんとKAZEコンチとたかばし第一旭へ行くも、定休日・・・。
河原町丸太町の一神堂へ。

R0019372

ラーメンにアサリが入ってるんですが、一個目で「ジャリっ」っと・・・・orz
もう台無しですよ・・。
異物が口に入るとえずく人なので凹みます。

R0019373

そして今日は週イチで通っている二条高倉へ。
ラーメンっておいしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.17

スウィート・ホーム

僕が生まれて初めて観たホラー映画がスウィート・ホームでした。
当時は小学生でしたが、1ヶ月くらい夜に1人でトイレに行けなくなったような思い出があります・・・。
古舘伊知郎が途中でまっぷたつになっちゃうんですが、エイリアン2のビショップといい、当時はああいうやられ方が流行っていたんでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

純情

B000ehrvp601_sclzzzzzzz_aa240_

昨日やっとhostelを観ました。
純情すぎる僕にはリバースものです。
救急病棟24時もまともに見れないのに、こんなのを見るのが間違ってました・・・。
前半のおバカっぷりに油断・・、その後撃沈です。

B00005jpbj01_sclzzzzzzz_v47148102_aa280_

当然これも観ません。というか観れません。
観たら1時間くらい寝付けなさそうです・・。


B000fimg6801_sclzzzzzzz_v42578653_aa240_

僕にはこれがちょうど合っているみたいです。
最後の方でやっとおもしろくなってきました。
シーズン3楽しみだな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.16

MAST

Mastalgaeblue04

やっと暖かくなってきたと思って油断していたら今日は結構涼しいですね。
夏でも襟付きアイテムを多数リリースするTROVATAのMASTが入荷しています。
やはりT-SHが一番楽ですがたまにポロシャツや半袖シャツを着るのも意外に涼しくて良いと思います。
ちょっと大人っぽく(真面目っぽく?)も見えますし。

MODEL:MAST
SIZE:S,M
PRICE:¥19,950-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.12

Recommend Style更新

04412


久しぶりにRecommend Styleを更新しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.10

広島

R0019121

今日は広島です。


R0019122

R0019123

お昼はお好み村のソニアへ。

R0019124

ニューコンは初めてですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.04.09

博多

R0019110

今日は久留米へ出張です。

R0019108

お昼は久留米ラーメンの大栄ラーメンへ。
ラーメンホルモンセット。

R0019104

その後、天神へ

R0019111

なんですかこの建物は。
かっこいいです。

R0019114

一蘭へ。

R0019116

一つ一つの席が仕切られております。
氏田君ありがとうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.06

cherry blossom

今日は朝から京都桜ツアーへ。

Dsc_7786

木屋町


Dsc_7806

祇園新橋

Dsc_7811_2

円山公園


Dsc_7808

・・・。


Dsc_7813

疎水。

気持ち良いですね。
枝垂れ桜は今週末あたり満開な感じです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

marc

Pam01


Saurus01

マーク・ジェイコブスのロンドン、パリ、ベガス、ニューヨーク店限定TeeやメルボルンのアーティストPAMとのTeeなどが少しだけ入荷しました。
マークのニューヨークのお店はいつ行っても、ついつい買ってしまう(買えてしまう)気の利いたリーズナブルでかわいいアイテムがたくさんあります。
気取っただけじゃない、そんな優しい楽しい部分がマークらしさなんでしょうか。

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.05

GRIND HOUSE

タランティーノ&ロドリゲスの新作映画楽しみだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.02

福島

R0019066

久しぶりに深夜の深泥池を通りました。
京都では有名な心霊スポット。
大人になっても苦手でした・・。


R0019069

その数時間後、新幹線へ。
福島へ出張でした。

R0019073

油みそそば(だったかな?)おいしかったです。
PICK UP高橋さん。ご馳走様でした。

それにしても関西の黄砂すごいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »