« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007.02.25

PRPS07SS第二弾

Cherrywht01

Dotjean01

Mylar01

PRPS07SSがすべて入荷してきました。
今回は少し激しい目の加工ものがオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大文字TRACK

Pict8087_1


Pict8124_1


Pict8211_1


Pict8222_1


Pict8283_2


今日は第二回大文字TRACK。
前回の倍を上回る16人のエントリーです。
彦根より"はーちん"、大阪よりメッセンジャーのお二人、メッセンジャーKAZEより4人。
みんなありがとうございます。
今日は
1.スタンディング
2.フットダウン
3.スキッド
4.オーバルレース
の4種目
オーバル最終レースでのKAZEの半田VS隊長はかなり見応えアリでした。
KAZEカズキ君の誘導員も上手すぎです。はーちんもスタンディング上手すぎ。
KAZE半田君スキッド助走つけすぎです。

総合優勝FACTORY谷口、総合準優勝KAZE隊長、総合3位中西君。みんなお疲れ様でした。

次は3/10 チエ祭りだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.23

PRPS07SS第一弾

Cptr

PRPS07SS第一弾が本日入荷いたしました。
今回一押しのCPTR。
第二弾も近日中に入荷予定です。

MODEL:DENIM CPTR
COLOR:DARK
SIZE:30,31,32,33,34,36,38,40,42
PRICE:¥43,050-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tokyo

R0018054_1


今日は東京へ。
ROGAN,TROVATAへ。
両方とも良い感じでした。
今日は温かい一日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.19

San Francisco 3日目

R0017454

昨晩はsutter st.にあるSANRAKUでお寿司を。
SFは海が近いからなのかお寿司がかなりおいしいです。

R0017464

今日の朝飯。
Powell st.のTOD'S STEAK HOUSEでオムレツを。

R0017469

R0017471

今日は元SF在住のタクヤさんからのemailナビゲートな一日。
まずはゴールデンゲートパーク前の自転車屋通りへ。
どの店も必ずfixedアイテム置いてます。

R0017474

そして別格な感じのこちらAmerican Cyclery
飾ってあるお宝パーツからお店の歴史を感じれます。
ピスト関係も昔からやっているみたいで品も豊富です。
チネリのピストフレームも1,500ドル程(その隣にganwellが1,600ドルで)で売ってました。

R0017479_1

R0017481

R0017482

その後ミッションエリアへ。
タクヤさん一押しのメキシカン"Pancho Villa"へ
オーダーはSuper Vegitarian Burritoをフラワー・トルティア(小麦)、ブラックビーンズ(黒豆)、エクストラ・ワカモレ(アボカド大盛り)の組み合わせでオーダー。
ナチョスにはディップをワカモレでサイドオーダー。
タクヤさん指示通りのオーダーです。実はメキシカン料理はずっと苦手だったんですが、これは最高でした。
マジサンクス!!タクヤさん!!

R0017478

そしてever,prps,trovataなどを扱うROLOへ。
BAND OF OUTSIDERSがとても良い感じでした。Newtonでも今年の秋冬から取り扱う予定です。

R0017484

その後、みんなに頼まれているMASH TEEを買いにHUFへ。

R0017486

massanめちゃくちゃいい奴です。
「君のスキッドは氷上を滑ってるようだった。って友達が言ってたよ。」と伝えたら「ちょっと待ってて」と10分程待たされ

R0017489

「これ。オレが作ってる作品。あげるよ。」とSNAKES IN THE GRASS ISSUE.1 1/2とCDくれました。
これが欲しくてDEPOTに問い合わせたけど買えなかったの・・・。
なんといい人なんでしょう。ありがとう!! massan!!

R0017490

そして夜までまったりとチャイナタウンを散策し
今日の晩飯はNY出張の時から行きたかったインドカレー屋へ。
"Naan-N-Curry"
チキンカレー&ガーリックナン。マジ美味です。そして安い。

その後、満腹になり帰ろうとしたらレジに並んでいる(先にお金を払います。)20人ぐらいの列にmassanが(笑
「よく来るの?」って聞いたら「ここはマジで美味い。(と言ってたはず)」だって。
笑いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.18

San Francisco 2日目

R0017445

いいな。SF。
文化的な街だけあって街並みもきれいだし、食べ物もおいしいし?、街はちょうど良い広さだし。
今回の出張で一番好きな街です。

R0017433

昨日の夜はアメリカNo.1の規模を誇るらしいチャイナタウンで雲呑麺を。

R0017451

ケーブルカーに乗って蟹を食べに行きます。

R0017448

北海道の朝市の1/3くらいのおいしさ・・・・。

R0017453

そして友達に頼まれたものを買いにFREE WHEELへ。
写真はもう一人のトラヴィス。すごくいい人です。
そういえば偶然MASHクルーたちをcivic centerあたりで見掛けました。
なんか今日レースをやってるみたい。とトラヴィスが言ってました。

R0017437

「MASHのオフィスがこの前にあるよ。」と教えてくれたので
行ってみたらすごくわかりやすかったです(笑

R0017452

さすがゲイタウン。
バスの中でゲイ募集中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.17

TROVATA POLO

Dinghypeach01

Cleatblue01

TROVATAからボーダーポロ、タンクトップ、ラグランTEEが入荷しています。
今回アメリカ西海岸を廻っていますが、プレッピーなスタイルが少しずつ多くなっているように思います。
でも優等生そのまんまというよりはヴィンテージ加工デニムを合わせたり、古着をミックスしたり、サーフな感じにしたりして自分なりの解釈で着こなす人が目立ちます。
是非皆さんも自分なりに楽しんでみて下さい!

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

San Francisco

R0017430

サンフランシスコに到着しました。
京都で生まれ育った僕にはちょうどよい街の広さです。


R0017421

ベガスの飯のまずさに凹んでいましたがやっとチャージできました。
助かったー。
at 堂島庵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.16

LAS VEGAS 3日目

R0017391

kick backな一日。
VENETIANのBOUCHONでフレンチを。


R0017401

Bellagioの噴水

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.15

LAS VEGAS 2日目

R0017390

"ever"のデザイナーjasonとmatty
すごくやさしい人たちです。

そういえばまたフレッドシーガルのバイヤーに会ったんですが上下chimala着てました。
相当お気に入りのようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.14

LAS VEGAS

R0017385

ラスベガスに到着しました。
一人で来るところじゃないですね。ここは。

R0017380

大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.13

SILVER&GOLD

1528gold01

1528sil02

こっちはもっとお洒落したい時用です。

MODEL:ACHILLES LOW TOP
COLOR:SILVER,GOLD
SIZE:39,40,41,42,43
PRICE:¥32,550-

gokounyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COMMON PROJECTS

1825wht01


COMMON PROJECTSの新作が入荷してきました。
Newtonではカジュアル過ぎないようにする時はよく履く革靴スニーカーです。
イタリアの革靴屋がスニーカー作ったらこんな上品に仕上がりました。

MODEL:LEA+SUE HIGH TOP
COLOR:WHT,GREY,ARMY
SIZE:39,40,41,42,43
PRICE:¥30,450-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPOKANE

Spokane01

今シーズンのアウターでかなりオススメなeverの"SPOKANE"が入荷してきました。
なにがオススメかってこの見た目です。
生地と加工の風合いが良い雰囲気です。

MODEL:spokane
COLOR:lara
SIZE:S,M
PRICE:¥67,200-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LA3日目

R0017377

R0017378

今日はサンタモニカへ。
平和な一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.12

thai food

R0017358

R0017359

そして今晩も出前のthai foodを食べるのであった・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LA2日目

R0017343

今日は天気いいです。

R0017340

みんなに「LAは車ないと無理でしょ。」と言われながらもやるのはリサーチだけなのでバスにチャレンジ。
$100 VS $3

R0017345

バス結構いいかも。
west wollywoodからla brea blvdでunion,undefeated,stussy,american rag cieの後、hollywood trading companyへそしてsupreme LA,fred segal、そしてバスでrobertson blvdへ。kitsonあたりをブラブラと。
写真はfred segal。そういえばここのバイヤーのおっちゃんをニューヨークでいつも見掛けるんですが、前のニューヨークでは2日連続chimalaの違うシャツ着てました。
LAはever取り扱ってるところ多いですね。NYでのroganみたいなものでしょうか。そういえば今年の秋冬からroganをNewtonで取り扱う事になりそうです。楽しみにしてて下さい。

R0017349

ランチはkitson近くのカフェで。
海老のパスタ。まあまあおいしいです。
その後rodeo driveに行くも当然の事ながら見るものなくてスタバでラテ飲んで終了でした。

R0017356

R0017352

その後、今日の裏の目玉へ。
"bicycle kitchen"

R0017354

"bicycle kitchen"の向かいにある"ORANGE 20"
"TRACK STAR"のLA版みたいな感じです。
何点かレアパーツありました。ごちそうさまです。

R0017353

全部日本のビルダーですね。
NAGASAWA,3RENSHO,BS・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.11

LA

R0017336

LAに来ています。
LAといえばナイトオンザプラネットのウィノナライダーがすごく印象的でちょっと淡い期待でTAXIに乗ったんですが普通にリリーフランキー似のおっさんでした・・・。
めちゃ曇ってるLA・・・・晴れといてよ・・。


R0017338

実は初LAなんです。
LA初夜がホテルで一人デリバリーピザなんて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BENDS

Bendsblue01

こんな優等生なアイテムにゴリゴリのミリタリーパンツを合わせて白スニーカーなんて・・・。
今年もそんな感じでいきたいです。

MODEL:BENDS
COLOR:WHT,BLUE,CHARCOAL
SIZE:S,M
PRICE:¥15,750-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

connecting

R0017335_1

今、サンフランシスコで乗り継ぎの飛行機を待っています。
フライトキャンセルで4時間待ちです・・・。

R0017331_1

焦るポール牧師匠。
今回の旅のお供はたけしのお笑いウルトラクイズ
今年の正月にやっていたのがおまりにもおかしかったので買ってみました。
今では放送できなさそうなハードコアな企画ばかりでおもしろいです。
でもみんなすぐ裸になるので機内ではちょっと・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.10

chimala pant

Vsrepaired03

今期の一押し"vintage straight cut-dark repaired"

Vswithknee03

糊がまだ残るくらいのワンウォッシュに細かいクラッシュ加工の"vintage straight cut-with knee patch"

Slimraw03

かなり細身の生デニム"slimcut-raw"

Slimwknee03

かなり細身に軽いクラッシュ&ワンウォッシュ"slimcut-with knee patch"

Denimtrous03_1

個人的にお気に入り。大人な"11oz DENIM TROUSER"

Chino03

上質なチノ素材に軽めの加工が最高です。"CHINO PANTS"

Selvagedenim01

着用写真を撮り忘れた・・一度手にとって確かめて欲しい立体感のある14ozのデニム。シルエットはvintage straight cutより少し太め"SELVADGE STRAIGHT CUT"(前シーズン出ていたものと同じものです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

novelty

R0017152

毎シーズン趣向を凝らしたオマケ?をもれなくすべての商品に付けている"TROVATA"
今期はこんなコルクのキーホルダーです。
なんか得した気分になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

photo

やっと07SS新作の着用写真をupしました。
是非NewtonStoreの方をチェックしてみて下さい。

Hickorysh03


Denimtrous03


Outboard03


Monsoon03


Armyshirtw03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.08

chimala 07SS

Vsrepaired01

chimala 07SSの商品が続々と到着しています。
今期も上質な素材とNYの良質なセンスがうまくミックスされたコレクションですね。

MODEL:vintage straight cut
COLOR:dark repaired
SIZE:28,30,31,32,33,34
PRICE:¥39,690-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.06

京都タワー

R0016909

今日は久しぶりに東京です。
展示会を周りながら隙を見て自転車関係のお店を廻ってきました。
東京は本当いろんなものがあっていいですね。
京都には売ってないパーツなんかがたくさんあります。

写真は京都駅にて。京都タワー直してますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.04

西京極豆まき杯

Dsc_6310_1

どうしても競輪風のオーバルレースをやってみたくて昨晩、数人を誘って西京極へ。
オーバルレースだけでも楽しかったのにスキッド、スタンディング、相撲?、スプリントなど勢いでやってみたけどすごく楽しかったです。
夜の公園もなんか懐かしくて気持ちが良いです。
また近々やってみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.03

logo tee

Logoteewhtgrn

前回人気だったlogo teeが今シーズンも入荷してきました。
僕もこの色が一番好きですね。
夏はまだまだですが、夏に似合う色ではないかと思います。

MODEL:logo tee
COLOR:wht,oxied grn
SIZE:S,M
PRICE:¥9,450-

gokounyu

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.02.01

TROVATA07SS

Zodiac_grn01

TROVATAの春夏物が続々と入荷しています。
初春にうれしいコットンニットです。
プレッピーなデザインと絶妙のカラーリングがいいですね。

MODEL:ZODIAC
COLOR:GREEN,BLUE
SIZE:S,M
PRICE:¥26,250-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »