« 読書 | トップページ | モアセール »

2007.01.14

サーフ

先日、半田君にKyoto Loco2004の話を色々と聞いていて、彼がその時、楽しかった事の一つに西部講堂から久世橋までの約10kmを一斉に100人以上が200m以上の列をなして自転車で移動したらしく(昼間)、半ば暴走族のように列がとぎれないようにみんな信号無視になっちゃったり、大きい通りの信号待ちの時には勝手にスタンディング大会が始まっていたりと、途中警察に怒られたりしたけどすごく楽しかった。と。

その話を聞いて無性に集団で走りたくなったので今日行ってきました。
と言っても全部で3人だけど・・・。
R0016532_1


Newton→堀川御池→堀川北山→北山北白川→岡崎→嵐山→西京極
たぶん25-30kmくらいでしょうか。
到着は深夜でしたが、なかなかツーリングも楽しいもんです。
最後に西京極でやるオーバルレースもなかなか楽しいので今度は色んな人を誘ってみようかな。

|

« 読書 | トップページ | モアセール »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/13483436

この記事へのトラックバック一覧です: サーフ:

« 読書 | トップページ | モアセール »