« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007.01.28

@藤大

R0016748

ナイス象

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.26

自転車人

早く読みたい・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

四日目

Dotparka

今日は朝一chimalaへ。
これヤバイです。今期のchimalaすごく良い感じ。

R0016700

chimalaの隣のビルのurban express
めちゃくちゃ広いのに中はすごーく薄暗い・・・。
ディスパッチャーがずらーーっと座ってます。銀行の受付みたい。

R0016703

その後、Gray's Papayaへ。
ホットドッグ2つとジュースで$2.95
ジュースはピナコラーダが美味。

R0016706

その後、イーストヴィレッジのtrackstarへ。
あれ?
移転してました。


R0016708

"風"ステッカーを手に笑顔のtrackstarザック
やっと半田君から預かったステッカーを手渡せました。
"thanks! say hello to everybody at kaze and Handa,Takuya!"
KyotoLoco2007も絶対行くよ!との事です。

R0016710_1

その後、どうしても欲しいjunya watanabeのLDVを求めてチェルシーのコムデギャルソンへ。
京都店では赤しか入荷してなかったのでどうしても黄色が欲しくて・・・。
でも店内に気配すらなかったです・・・。
そして店を出たらみるみる気温が下がっていく・・・。めちゃくちゃ寒いです。

R0016730_1

そして夜はアッパーイーストのフレンチ"DANIEL"へ。

R0016715_1

R0016719

R0016724_1

excellent....

R0016731

ほろ酔いでいい気分だったので散歩しながら家路へ。
-7℃・・・。
死にそうだったので速攻でタクシーに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.25

三日目

R0016648

今日は朝一からrag&boneへ。
ブライアンパーク前のオフィス、すごくよい見晴らしです。

R0016646

BBlessingキョウヘイ君。
今日一日お世話になりました。

R0016667

その後、何件か仕事を済ませ、いつもの本村庵へ。
そこでばったり久しぶりにrio君と佐田さんに遭遇。
佐田さんがなぜNYに?

R0016666

本村庵のマンゴーシャーベット。濃厚です。
それといつかは食べてみたい「ウニ蕎麦」
$25だったかな?高い・・・。

R0016686

昼食後、soho,tribeca,nolita,lower eastsideと仕事を済ませlowerのカフェで一息。

R0016683

めちゃめちゃデカいカップ
持ち手もなくスプーンですする・・・

R0016690

greene st.の馬

R0016692

Ave.A 12st.のKamui Denのカツサンド
美味です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.24

二日目

R0016616

今日から仕事です。
まずはPRPSへ。

R0016620

その後、別の展示会場にてDANIA JAPANさんへ。
アメリカ進出頑張って下さい。兼光さん、高田さん。

R0016623

ミッドタウンで腹ごしらえを。

R0016628

メッセンジャーみんな寒そう・・。

R0016629

お約束のjoe's shanghaiへ。
いつ食べても美味しいです。

R0016631

今日は京都の北小路さん、雄一くんと。
二人とも到着して2時間後に駐禁やられてました・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.23

寒い

R0016597

今、ニューヨークに来ています。

R0016601

町田さん夫妻にミッドタウンのSUSHI YASUDAへ連れて行ってもらいました。

R0016599

ウニ。

R0016592

帰りにビール買ってきたら栓抜きがありませんでした・・。
久しぶりに歯で空けようとしたら歯が折れそうになりました。
明日から仕事です。今日は早く寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.21

マウス

R0016584


色んなマウスを試したけれどやっぱりこれが一番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.19

京都ロコ2007

R0016557

今夏

R0016559

京都ロコ2007をやるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.18

WRINKLE

Wrinkle01_1

VINTAGE WASHと人気を二分するWRINKLE JEANが本日再入荷いたしました。
すでに在庫薄のサイズもありますので狙っていた方はお早めに〜

MODEL:WRINKLE JEAN
COLOR:DARK
SIZE:28,30,31,32,33,34,36,38,40,42
PRICE:¥38,640-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE

R0016541


R0016539

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.15

モアセール

Moresale


本日よりNewtonStoreの方でモアセールを開始しています。
良かったらチェックしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.14

サーフ

先日、半田君にKyoto Loco2004の話を色々と聞いていて、彼がその時、楽しかった事の一つに西部講堂から久世橋までの約10kmを一斉に100人以上が200m以上の列をなして自転車で移動したらしく(昼間)、半ば暴走族のように列がとぎれないようにみんな信号無視になっちゃったり、大きい通りの信号待ちの時には勝手にスタンディング大会が始まっていたりと、途中警察に怒られたりしたけどすごく楽しかった。と。

その話を聞いて無性に集団で走りたくなったので今日行ってきました。
と言っても全部で3人だけど・・・。
R0016532_1


Newton→堀川御池→堀川北山→北山北白川→岡崎→嵐山→西京極
たぶん25-30kmくらいでしょうか。
到着は深夜でしたが、なかなかツーリングも楽しいもんです。
最後に西京極でやるオーバルレースもなかなか楽しいので今度は色んな人を誘ってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.12

読書

Dsc_6034


今読んでいる本です。
今のところ「自壊する帝国」が一番おもしろいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.11

ドロップが好きだ、

Dsc_6020

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPhone

Iphone

iPhoneすごいですね。
日本で発売はあるんでしょうか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.09

nostalgia

Dsc_5959

哀愁漂う京福四条大宮駅。
京福電車はほとんど乗った事がないけれど、なぜか懐かしい。

Dsc_5961

今日は大阪よりカクタスブルース湊さんにわざわざご来店頂く。
同世代で尊敬できる数少ないお方です。
今日も色々と刺激を頂きました。ありがとうございます。
笑いのセンスもとても気が合うので「年末年始はやはりお笑いウルトラクイズでしょう。」と話していたらお笑いウルトラクイズのDVDがあるという情報を頂いたので早速帰りにTSUTAYAへ。
どうやらレンタルしてないようで・・・・。
買うか?買うまいか?うーん・・・。

Dsc_5963

休み前のちゃんこ鍋とにんにくと豆腐。
最高の時間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.08

BROOKS

Dsc_5936

レザー一枚張りのサドル"BROOKS"
そんなに座り心地が良い訳でもなかったんですが、最近になって急に良い感じに。
自分のお尻の形に合ってくるらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.04

謹賀新年

R0016509_1

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もNewton及びNewtonのブログ、NewtonStore共々どうぞよろしくお願い致します。

年末年始は家にずっとこもりっきりでした。
最近はコンビニで見つけた伊右衛門のティーバックにはまっております。
緑茶によくあるしょっぱさが無くてちょうど飲みやすいです。
今、英語でしゃべらナイト見てました。上海特集おもしろい。

R0016511_1

年末年始毎日食べてます。
辻利のコーンアイス。美味すぎる。
でもちょっと高過ぎです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »