« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.30

2006年

R0016505

昨日は忘年会へ。
テキーラがきつかった・・。


今年一年Newtonの戯言にお付き合い頂いてありがとうございました。

さようなら2006年。
そして2007年が皆様にとって良い一年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.29

walder

R0016503

最近ハマっている近所のパン屋walderの"黒豆パン"
もっちりしていておいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.28

風とロック

Dsc_5870

先日久しぶりにビレッジバンガードへ。
期待してた程、欲しい本に巡り会わなかったけど何冊か購入。
"別冊風とロック"すごくおもしろい、かっこいい。
今日ずっと読んでいて今、首が痛いけど達成感あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.27

Sale

Toku


本日からNewtonStore,店頭共にSaleをスタート致しております。
20-40%offの割引率で今までセールをしてこなかったブランドも一部値下げしています。
よかったら一度チェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.26

2GB

Dsc_5860

うちの新しいスタッフ荒武は先日人生初のマイMacを買って喜んでいた。
初心者なので色々と教えてあげようと思っていたけど、今日見たらメモリを2GBも積んでいた。

「ぐっ・・・・・・・・なんて贅沢な。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.23

MUSCAT

Muscat01

ナイロンとコットンのコンビネーションが良い感じのMUSCAT
ミリタリージャケットのキルティングライナーがデザインソースなのに結構スタイリッシュに仕上がっていていい感じです。

MODEL:MUSCAT
COLOR:BLACK
SIZE:M
PRICE:¥47,250-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

R0016465

昨日はkazeの忘年会へお邪魔させていただく。
隊長作?のたまご巻き

R0016467

この忘年会の為にわざわざ鹿児島から駆けつけたレジェンド辻さんのおみやげ"さつまあげ"
一瞬でなくなってました・・
辻さんはCMWCに11回連続で出場しているメッセンジャー界のレジェンドなお方(半田君談)

R0016474

チエちゃんが着ていた知らないドイツ人?と交換したピストなT-SH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.21

御所

R0016425

色んな色の落ち葉がグラデーションになっててすごくきれいでした。
実際はもっときれいだったのに写真の腕がついていかない、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男前豆腐店

Dsc_5822

最近は鍋を食べるときは必ずセットになっている"男前豆腐店"の豆腐。
個人的にはジョニーよりも男前豆腐の方が好きですね。
でもお嬢ホワイトもけっこうおいしいです。
湯豆腐とか冷や奴が大嫌いだった(味がないから・・・)僕でもすごくおいしく食べれる豆腐です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

funny bike

Dsc_5741

80年代にスピードが出過ぎて廃止されたらしい?ファニーバイク。
特にこの1台はクロームとカーボンのバランスがむちゃくちゃかっこいいです。
しかも前はHEDだし。
factory谷口君。参りました。
本人曰く「あとはシートを替えれば完成です。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.17

docomo

R0016391

2年ぶりにdocomoに帰ってきました。
vodafoneはうちのお店だと電波入らず、、、使い物になりませんでした。
docomoものすごい電波です。
通話もメールも余裕でできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Recommend Style

061215_10

NewtonStoreで一時中断していましたRecommend Styleを復活させました。
今回は三浦君、messanger KAZEの隊長と直樹君にモデルになってもらいました。
是非参考にしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.15

bagaboo debut!!

Dsc_5682_02

Dsc_5702_01

ハンドメイドによって生み出されるメッセンジャーバッグ"bagaboo(バガブー)"が本日入荷致しました。
一点一点手作りの為、完全オーダーメイドになります。
今回はベーシックな黒で数点オーダーしてみました。在庫少しだけあります。
special thanks:taicho&naoki(messanger KAZE)

MODEL:messanger bag
COLOR:BLK,BLK(SMILE)
SIZE:M,XL
PRICE:¥23,100-(BLK M)27,300-(BLK XL)28,140-(SMILE M)

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.10

BFF

Dsc_5066

左からCOURIERのタツヤさん、ライターのカオさん、クリオシティの柳川さん、タクヤさん。
BFFはこの4人で運営されてるんですね。すごい。お疲れ様です。
どうやら皆さん、メッセンジャーKAZE社長の結婚式で入洛されているようで。
カオさんは明日SOU・SOU若林さんに取材とのこと。
メッセンジャーと足袋。すごく良い組み合わせ。応援してます。

COURIERタツヤさん。"自転車人"楽しみにしてますから〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NYC日記

R0016272

初日は夕方にラガーディアに到着し、そのまま町田さん夫妻といっしょにアッパーイーストのメキシカンへ。
実はこの時、機内で爆睡しすぎてちょっと体調崩し気味。

R0016279

翌日、朝からSOHOをブラり。
ユニクロすごいでかい。

R0016281

その後昼過ぎまで、ダウンタウン近辺をうろうろ。
しかしどうも体の調子が悪い。
だんだん立っていられなくなって即キャブって部屋に戻り、深夜12時まで爆睡。
どうも風邪ひいたみたい、、、

R0016284
翌日、関節からギシギシと音がする、、、
でもご飯食べないとと思い、一路SOHOのHONMURA-ANへ。
天丼おいしい。でも外は真っ昼間なのに-2℃、、、、
負けじとイーストヴィレッジを廻るもまたもや立っていられなくなる、、、
でも今日は昨日キャンセルした打ち合わせが、、、、

R0016288

起きると深夜、、、、
昨晩もうどんを作ってくれたYUNAちゃんがポトフ?みたいなのを作ってくれる。感謝。
頭痛がひどくまた寝る。

そしてそのまま朝になり、タクシーを呼んでラガーディアへ。

そのまま16時間かけ、帰宅、、、、

僕はNYへ何をしに行ったんだ、、、、。

ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.08

デトロイトー帰り

ご無沙汰しています。
今、帰りのデトロイトです。
あれから4日間風呂に入っていません、、、orz
詳しくはまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.05

デトロイト

R0016269

今、デトロイトで飛行機を待っています。飛行機ちょっと遅れてます、、、
今回はド短期でニューヨーク出張です。
プチ旅行記お楽しみに、、、、


R0016257

去年くらいからビールが普通に飲めるようになって機内が過ごしやすくなりました。
NWはビール1本500円かかるけど。

R0016260

隣に人がいるかいないかで疲れが違います。まあエコノミーだけど。

R0016262

昨日、本屋で買ったこの2冊。
リアルは3回読んで3回とも最後で号泣でした。
ジョニーおいしいですよね。

R0016267

そしてキャシー塚本。

さっきからコンタクトを外したいんだけどケースを忘れてしまって外せない、、、
ケース売ってなくて困ってます、、
目が乾く、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.03

Hooded Rugby

Ragbyparka

プリントやタグ、ボディに至るまで手作り感に溢れた感性を発揮している元漁師のデザイナーによるブランド"Rogues Gallery"のタフなボーダーパーカです。
サイズ感が結構好きなので僕も愛用しています。

MODEL:Hooded Rugby
COLOR:mustard,garnet
SIZE:S,M
PRICE:¥25,200-

gokounyu


Dsc_5056


Dsc_5045

最近のピストです。
3RENSHOはどうも僕にはサイズが小さいようでセッティングにずっと悩んでます。
ドロップだと前傾過ぎて怖いので最近はライザーバーで様子見です。
LEVANTはフレームがしっくりきすぎて何をやっても乗りやすいです。
今度タクヤさんに相談しに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

NAVY PARKA

Navyparkacha04


US NAVYのデッキパーカをスウェット素材でモディファイしたNAVY PARKAです。
ヘルメットの上からかぶることができるようにデザインされた大きめのフードや毒ガス対策機能を目的とした三枚合わせの前立て部分のディティールがおもしろいパーカです。

MODEL:NAVY PARKA
COLOR:BLACK,CHARCOAL,OFF WHT
SIZE:S,M
PRICE:¥16,590-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.01

AMERICAN AIRLINE

Ezstripe03


AMERICAN AIRLINEストライプのE-Z MASTERが入荷いたしました。
ポリ65%綿35%のワーク臭い生地とストライプの感じが良いです。
POST好きの人は是非。

MODEL:E-Z MASTER
COLOR:AMERICAN AIRLINE STRIPE
SIZE:S,M,L
PRICE:¥21,840-

gokounyu

Dsc_4945

冷たさのあまりバーテープを巻いてしまいました。
やっぱりあった方がいいかも。バーテープ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »