« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.30

Pile Linner Parka

2493820_o2


寒くなったり、暖かくなったりと冬に向かって気温が変化する毎日ですが、CORONAからヘヴィーなアウターが到着しました。
アウターのライナーを取り外したようなデザインのアウターです(わかりにくい、、、)。


MODEL:Pile Linner Parka
COLOR:OD
SIZE:S,M
PRICE:¥44,940-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.27

damson*damson

Hoodiedamson04


定番のhoodieの今期カラー"damson"が再入荷です。
デニムを持っている人にはジップパーカってすごく使い勝手の良いアイテムだと思います。
t-shの上に、シャツの上に、シャツの中に、ジャケットの下に色々と使い回しがきいて僕も年中、重宝しています。
今年はリジッドやワンウォッシュデニムに合わせるのも良いですね。

MODEL:hoodie
COLOR:damson
SIZE:S,M
PRICE:¥27,300-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.26

9LIVES Alleycat Vol.1

R0016198

その後、アレーキャットレース9LIVES Alleycat Vol.1へ。

R0016206

今回は早くなくても勝てるような優しいルール設定が。
ありがとう。北尾君。

R0016207

その結果、なんと三位入賞を果たしました。
表彰される側から見る景色は良いもんです。

R0016208

レースの帰りに四条大宮"龍門"で葱油面を。
深夜にはきつい一品でした、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鞍馬温泉

Dsc_4714

なんだかんだと毎月会っているような気がするchimala町田さんfrom NYと鴨なんばそばを食べに晦日庵河道屋へ。

Dsc_4712

晦日庵河道屋の鴨なんばうどん。


Dsc_4719

その後、北の方へ紅葉を見にぶらぶらと。

Dsc_4722

久しぶりの鞍馬温泉へ。
露天風呂気持ち良いです。

Dsc_4725

2人で挑戦するも2秒と立ってられませんでした、、、

Dsc_4742

その後、超満員の叡電で下山し、修学院の"はつだ"へ。


Dsc_4740


最後のどぼ漬けいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.24

FELT HAT

Coronahatblk02


心待ちにしていたCORONAのフエルトハットがやっと入荷致しました。
カバーオールやペインターパンツ、ワークシャツなんかのワーク臭いアイテムに是非合わせてみて下さい。
予想以上にハマります。
個人的にはODが合わせやすいかと。

MODEL:CORONA FELT HAT
COLOR:BLACK,OD,STONE
SIZE:FREE
PRICE:¥10,290-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.21

PONY

1900610


ずっと品切れしていた今期のPONYがやっと再入荷致しました。
PONYはUKからのオーダーがとても多いので狙っていた方はお早めに。

MODEL:PONY
COLOR:LIGHT
SIZE:28,30,31,32,33,34,36,38,40,42
PRICE:¥38,640-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.20

Americana Blanket Bag

2474880


Rogues Galleryの2006winterがN.Yから本日到着致しました。
今シーズンの目玉であるトートバッグも入荷です。
このトートは漁師が使用しているヘヴィーなヴィンテージブランケットを表地に使用し、裏地には厚手の帆布を、本体をぐるりと支えるハンドル部には漁師が使用している本物のロープを採用しています。
まさに元漁師のデザイナーらしいデザインのトートバッグですが、タフな面ばかりでなく、うまくタウンユースに仕上げているのもなかなか良いと思います。
一つ一つのタグに手書きでシリアルナンバーが入った200個限定生産です。

MODEL:Americana Blanket Bag
SIZE:FREE
PRICE:¥36,750-

gokounyu


R0016111

今日の"光泉洞 寿み"の日替わりは「青ジソチーズ入りロール豚かつ」でした。
こういうのがあるから好きなんです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.17

ジョナサン

R0015954

昨晩は急遽決定したジョナサンfrom Philadelphiaのメッセンジャードキュメンタリームービー"delph respect"の上映会(BFFには間に合わなかったらしいです・・。)を見にFACTORY氏田君と日本イタリア会館のroom marketへ。

R0015947

ジョナサン

R0015955_1

ジョナサンとBFFやKyoto Loco、メッセンジャーKAZE、メカニックなどの活動や通訳もこなすTAKUYAさん。
たぶん彼がいなかったら何も始まっていなかったはずです。
そして"delph respect"すごくおもしろかった。
SFのメッセンジャーやKyoto Loco、メッセンジャーの生き方を丁寧に撮っていました。

R0015974

アフターパーティーで踊り狂って、最後に抱きあうメッセンジャー達。

R0015977

その帰り、メッセンジャーkazeの半田君に"風"ステッカーをHED3に貼ってもらうの図。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青蓮院

R0015918

一昨日の夜に東山にある青蓮院へ。

R0015919

R0015901

R0015912

たまにはこういうのも良いもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.16

N*A*S*H

N*A*S*H

結構笑えます。
N.Yのtrack starが作ったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.15

light blue

Cashmereblue04


"steven alan"のカシミアニットです。
ニットはシャツに比べるとカラーものを着やすいのでこんな感じのカラーもすんなり着れると思います。
ヴィンテージ加工ジーンズにこういうのを合わせるのも大人っぽくて良いのでは。

COLOR:light blue,charcoal
SIZE:S,M
PRICE:¥36,750-

gokounyu


R0015898

シャレ半分、本気半分でM*A*S*Hもどきです。
でも周りのウケは良いです。
笑いがかなり混じってますが・・・。
どうやらNIKE SBのFCでちゃんとしたのが出るらしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.13

KAZE

R0015864

今日は朝からGRAN COMPEのKAZE仕様ホイールを取りにメッセンジャーKAZEの事務所へ。

R0015863

さわやかな隊長がお出迎え。
隊長まゆげ剃りすぎです。
このホイール調子良さそう。僕のじゃないけど・・。


Deimonsblue01

最終のDUVETICAが入荷しました。
DEIMOSのBLUEです。このカラーいいですよね。

MODEL:DEIMOS
COLOR:BLUE
SIZE:46
PRICE:¥56,700-

gokounyu


R0015859

帰り道にあるスナック。
タレント来るか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.10

Anchorage

Anchoragenvy01


ようやくこれが紹介できるシーズンになってきました。
毎年好評のeverのヘヴィーアウターシリーズの2006バージョンです。
ベースはN-3Bのデザインですが、全体的に細身にまとまっていて、ディティールの作り込みとヴィンテージウォッシュ具合がちょうど良い感じです。
個人的にはN-3Aを彷彿させる男臭いこのカラーの方が好きですね。
ちなみに今年1月にN.Yに行った際、あまりの極寒さに耳がちぎれそうになりましたが、everのアウターのフードのおかげで耳と一緒に帰国する事ができました。

MODEL:Anchorage
COLOR:NAVY,ARMY
SIZE:S,M
PRICE:¥94,500-

gokounyu

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.05

Lined Engineer's Jkt

1102blanket01


定番のエンジニアジャケットにブラックのフランネルを裏総張りにした冬用のLined Engineer's Jktです。
襟と袖口にはコーデュロイ仕様。
同色ステッチが上品なワーク仕様に仕上げてくれています。

MODEL:Lined Engineer's Jkt
COLOR:US 10oz Blue Denim
SIZE:S,M
PRICE:¥32,480-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.02

VINTAGE WASH

Vintagewash01


今期のPRPSで上位の人気を誇るVINTAGE WASHが再入荷致しました。
ずっとサイズが欠けていましたが、現在はフルに在庫ございます。

MODEL:VINTAGE WASH
COLOR:DARK
SIZE:30,31,32,33,34,36,38,40,42
PRICE:¥36,540-

gokounyu


R0015841

今日やっとカーボンホイールが到着。
アメリカからネット通販で買ったんですが、トラブル続きで3週間経ってやっと到着しました。
ルーズなのかしっかりしているのかよくわからない担当者でしたが、かなりディスカウントしてくれました。ラッキーです。結果オーライ。
それにしてもカーボンの音。良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »