« STURGIS | トップページ | Acrisio »

2006.10.29

漢上野祭

R0015791

今週金曜は東京へ。
帰りの空がきれいでした。

R0015797

昨晩はFACTORYの谷口君、氏田君に誘ってもらってアーレイキャットレース"漢上野祭"へ。
ちょっと遅れ気味で会場の市役所前に到着すると約60人くらいの人が。
ゆる〜い雰囲気の中、チーム対抗のアーレイキャットレースがスタート。
僕の入ったチームの半分の人たちが本職の人たち、、、ビビりながらもすごく楽しい雰囲気。
メッセンジャーみんな良い人です。
アーレイキャットレースの内容は1チームに対して約80くらいのマニフェストが出て、それをいかに早く多くクリアできるか。なルールです。
僕は
「河原町今出川のマクドの上は何館?」
「河原町今出川のマクドに貼ってある・・・盗難注意!の・・・は何?」
「烏丸今出川の洋服の病院のロゴはどっちの手を挙げている?」
「烏丸今出川東入ルの同志社女子の入り口の看板に書いてある国体3位の競技は何?」
「烏丸今出川のTSUTAYAのガチャガチャ買ってこい。」
を担当。

R0015800

僕の入ったチームNAKAMURA。
右下のモヒカンの隊長がみんなを引っ張ってくれました。
結果は3位だったけどすごく楽しかったです。
また次回も参加しようと思います。


R0015792

これ。近くのコンビニなんですが、どうやっておでん取ればいいんでしょうか・・・

|

« STURGIS | トップページ | Acrisio »

☆自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/12472493

この記事へのトラックバック一覧です: 漢上野祭:

« STURGIS | トップページ | Acrisio »