« 純情きらり | トップページ | finger puppet »

2006.07.25

とようけ屋山本

今回はやけに時差ボケがひどく今日も朝4時起床でする事もなくどうしようか考えていたところ、そういえば豆腐が食べたい。とずっと思っていたので上七軒の"とようけ屋山本"へ豆腐を買いに。
R0013931
朝7時半頃に家を出発して今出川通りを走っていたら何と天神さんが。
そうだ。今日は25日なんですね。


R0013942

R0013939

R0013944
正直berlinのflea marketよりおもしろいかも。
骨董品メインだけど、漬け物、古着物、日常品から何でもあります。
外国人も結構たくさんにて普通に交渉してる人とか居ておもしろかった。

R0013946
その後、とようけ屋へ。
ガラスが曇って中が見えません(笑

R0013951
とようけ屋山本の浜田君。
彼に生湯葉、からし豆腐のおいしさを教えてもらいました。
油揚げも焼いて生姜醤油で食べると非常においしいです。

R0013954
朝から豆腐っていいかも。

|

« 純情きらり | トップページ | finger puppet »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/11091843

この記事へのトラックバック一覧です: とようけ屋山本:

« 純情きらり | トップページ | finger puppet »