« prison break | トップページ | HANNOVER »

2006.06.01

一神堂

一昨日はお店が終わってからwebのアドバイスをもらいにFACTORY MOHANへ。
とその前に北白川にあるラーメン屋"東龍"の2号店がこの近くにできたとのことなので行ってみる事に。
Meetsの地図を頼りに行ったんですがその地図が間違っていたようで周辺を彷徨う事に・・・・・。
やっとのことで目的の"一神堂"に到着
R0012556

僕は人生の中で不味いと思ったラーメンは2杯しかないくらいラーメンに対しては舌のハードルが低いので、評価は避けますが、なんかやってる事がおもしろいラーメン屋ですね。
音楽もラーメン屋で流行りのジャズなんかじゃなくてボブマーレーずっと流れてたり、店員さんのオペレーションが悪かったり・・。
R0012550

場所は河原町丸太町下がるです。

|

« prison break | トップページ | HANNOVER »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/10347406

この記事へのトラックバック一覧です: 一神堂:

» 噂のピビン麺♪ [田舎暮らしは最高!!]
我が家は月に1、2回外食しています。この前の日曜日、行きつけのどさん子でピビン麺を食べてみました。麺にコシがあって・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.06.09 22:39

« prison break | トップページ | HANNOVER »