« Just Another Rich Kid | トップページ | トラットリア・ニーノ »

2006.06.21

糺の森

昨日は少し足を延ばして下鴨神社へ。
下鴨神社は糺の森という森林と小川がとても気持ち良いところです。
R0012867

R0012883

R0012893

R0012894

昼過ぎに寺町四条"永正亭"で特田舎そば天ぷら入りを食べる。
隣のおっちゃんが食べていたのを見る限りノーマルの特田舎そばの方が天かすが良い感じに入っているのでオススメはノーマルな特田舎そばです。
R0012918

その後ダヴィンチコード劇場版を観に映画館へ。
内容に付いていくのがやっとでした・・。ふう。
幕末にしろ、キリスト関連にしろ陰謀というかそういうのってホントおもしろいです。
フリーメイソンやイルミナティ関連のトンデモ本はあんまりおもしろくないですが、リアリティのあるものはかなりおもしろいですね。
今は鉱物、核問題関係を読んでいます。これもなかなかです。

|

« Just Another Rich Kid | トップページ | トラットリア・ニーノ »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/10624248

この記事へのトラックバック一覧です: 糺の森:

« Just Another Rich Kid | トップページ | トラットリア・ニーノ »