« 謹賀新年 | トップページ | COMMON PROJECTS »

2006.01.06

来客

昨日は正月ならではの来客がたくさん。
前に英会話を教えてくれてた先生、仁君が奥さんのベェアさんと一緒に来店。
結婚式は法然院でするらしい。かっこいい。
夫婦間の会話は日本語と英語を交えてらしい。かっこいいね・・。
DSC06140

そこへN.Yグラフィック組が来店。
元midim現ondodesign,rio君&もう一人のリョウ君登場。
今年もカレンダーを作ったみたいで全部手刷りしたらしい。
1枚プレゼントしてくれました。
ものすごくかっこいい。早速店に飾ります。
DSC06141

閉店後、先斗町へ移動。
最近はずっと東京とN.Yを行ったり来たりしているN.Y在住建築家chivo先生とジョイントしてみんなで町家へ。
そしてまったりと食事。
DSC06145

日本はすごく雪が降ってるけどN.Yは例年に比べて暖かいらしいです。
クリスマスも雪ではなく雨が降っていたらしい。

マンハッタンに住んでるrio君の近所の警官は馬に乗ってパトロールしてるらしいんだけど糞の始末をしないらしい。
怒ってました(笑

みんなまた再来週N.Yで会いましょう。

|

« 謹賀新年 | トップページ | COMMON PROJECTS »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/8022912

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« 謹賀新年 | トップページ | COMMON PROJECTS »