« iPodアップデータ | トップページ | 再入荷 »

2006.01.13

散髪

今日は久しく髪を切ってなかったので同級生がいる美容室YAYOI BRAINSへ。
朝イチなのにテンション高い二人です。
ずっと今期のドラマ話で盛り上がる。
昨日の"白夜行"の内容を必死で説明するが朝からするような内容で無い事に気付く。
でも"白夜行"おもしろそう。武田鉄矢の怪演ぶりが楽しみです。
無理して関西弁使わなくてもいいのに・・・。
R0010026

そうそう。やっと到着しました。
GR DIGITAL
これでやっとPrps町田さん主催のカメラ部に入部できます。
京都の日常にある空気感をこいつでバシバシ撮っていきますよ。
フィルムを大人買いしたSX-70は眠ってますけど・・・・・。
DSC06196

|

« iPodアップデータ | トップページ | 再入荷 »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/8139627

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« iPodアップデータ | トップページ | 再入荷 »