« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.30

忘年会-2

small_ogawasan


昨日は京都にあるいろんなショップの方達と忘年会。
10人中9人が初対面という超アウェイな雰囲気ながらも(笑
楽しく過ごさせて頂きました。

二次会は西洞院竹屋町付近というマニアックな場所に移動。
写真撮るのを忘れたけど、すごくおもしろいお店だった。会員制だとか。

偶然にもそこで元Prophet福ちゃんにも遭遇。相変わらず元気そう。

写真はsmall小川さんの背中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BASIC JEAN-DARK BURNER

bjdb111


お待たせ致しました。
BASIC JEANのW36,38,40,42が再入荷致しました。

MODEL:BASIC JEAN
COLOR:DARK BURNER
SIZE:W30,32,36,38,40,42
PRICE:¥28,140

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.24

読書

DSC06096


最近読んでる本です。
忘年会でリリーフランキーの「東京タワー」の話題で盛り上がったのでもう一回読もうかなと。
ホセが「お母さーん!!お母さーん!!」と何回も叫ぶシーンをもう一度読むかと思うと今から泣けます。

もう一冊「iCon」はただただスティーブジョブスの歴史を追うだけなのでそんなにおもしろくないかも・・・。
いやそんな訳ない。超波瀾万丈の人生生きてます。そして超わがまま。
でもリアルタイムで感じた事のない時代の話なので時代背景とかがおもしろいです。
スティーブジョブス結構最低なヤツだな〜と思う部分も多数アリ。
ビルゲイツと似てる部分がいっぱいあります。(最低なヤツとは別の意味で)

ビルゲイツの右腕として名を馳せた古川享さんのブログに出てくるビルゲイツのエピソードもおもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.23

SULFER COLORED JEAN

sulferindigo1


PrpsのSULFER COLORED JEANが本日入荷致しました。
Prpsの真骨頂とも言えるウォッシュ加工が絶品の一本です。

MODEL:SULFER COLORED JEAN
COLOR:INDIGO
SIZE:W30,32,34,36,38,40
PRICE:¥37,590

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.22

忘年会

jonyangel


昨日は大阪のショップ"Johnny Angel Collection"さんの忘年会に参加してきました。
終始テンションの高い忘年会。
途中から水性ペンが大暴れ
C商会K村さんも大暴れ(w

みなさん来年もどうぞよろしくお願いします。
上の写真はジョニーエンジェルファミリーの皆様。

帰りは久しぶりに始発だったんですが、異常に寒いな〜と思って帰宅、仮眠して起きたら一面雪景色でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

STRASBOURG

STRUSBOURG_1


またまたeverよりジーンズが到着いたしました。
ミリタリー調のデザインとゆるいフレアが良い感じです。

MODEL:STRASBOURG
COLOR:INDIGO
SIZE:W30,34
PRICE:¥40,950

gokounyu

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.12.14

NewtonStoreMobile

本日、NewtonStoreMobileがオープン致しました。
携帯電話上でNewtonStoreと同じようにお買い物をして頂けます。

通勤途中、休憩中、待ち合わせ中、仕事中、授業中にお買い物でもいかがですか?

下のQRコードを携帯電話のカメラで読み取って頂ければアクセス可能です。

qrcode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

DANIA JAPAN

昨日から急にアクセス数が1000を越えていたのでビックリしてたら、どうやらDANIA JAPANさんが昨日のTBSの夕方の番組"夢の扉"というのに出演されてたからみたいです。
「出演しますので」と連絡もらってたのに見れず・・・・というか録画するの忘れてた・・・・。
兼光さんこのブログ見てたらビデオ貸してください。

DANIA JAPANの兼光さんはCELUXとのコラボジーンズやDOAのジーンズ、¥JEANSとのコラボ、某新鋭国内ブランドのジーンズなどを手掛けていらっしゃるジーンズ職人さんなんです。
ジーンズマニアではなくジーンズ職人。そんな感じです。
生産側の方なのでジーンズを見ながらブツブツ言ってるのが印象的な方です。
岡山に行くといつもおいしいうどんをごちそうになってます。

前見た時は未完成だったホームページが出来上がってました。
DANIA JAPANオフィシャルホームページはこちら
http://www.daniajapan.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.06

BARKING IRONS

barkingtee


本日"BARKING IRONS(バーキングアイアン)"が入荷致しました。

"BARKING IRONS"は19世紀のN.Y、オールドマンハッタンをテーマにスラングや皮肉を交えたメッセージ性の高い言葉をアートワークで表現し、NYのルーツをT-SHとして展開するブランドです。

彼らはバーニーズニューヨーク本店でT-SH即完売記録を塗り替えたらしいです。

ブランド名がおもしろいんですが、"BARKING"というのは"吠える"という意味で"IRON"は"鉄"=銃なんです。
19世紀のギャング同士の抗争を"銃が吠える"という表現で表しているはずです・・・。

SIZE:S,M,L
PRICE:¥8,190

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.02

LEIPZIG

LEIPZIG_1


"ever"のZIPUPスウェット"LEIPZIG"が入荷致しました。
ゆるいデザインとタイトなシルエットが良い感じです。


MODEL:LEIPZIG
COLOR:GRAY
SIZE:S,M
PRICE:¥40,950


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUJABES

B000BRJGKM


NUJABESの2ndアルバム"Modal Soul"
最近のチャリ通勤時のヘヴィーローテンション。
かっこいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »