« hoodie | トップページ | POST O'ALLS »

2005.11.05

Recently

11


先週金曜日は同じビルの4Fにあるヴィンテージ古着屋さん"Reveille"のオーナー夫妻と"焼肉 弘"三条本店
すごく久しぶりに焼肉を食べたせいか全然食べれない・・・・。
前はご飯も焼き野菜もサイドメニューには目もくれず肉オンリーでも大丈夫だったのに・・・。
でも塩焼きが名物らしく味もおいしかったです。

そして今週水曜日、AnotherWorldの吉田さんと立ち飲み屋へ。
お客さんはいつも通り95%がサラリーマンのおっさん。
みんな元気いっぱい。雰囲気がおもしろい。
おでんや刺身をつまみながら瓶ビール。
会計もデッカイそろばんで「じゃあ2千円ね〜」と激安です。

昨日は散歩がてらREVOLVERへ。
1F,B1FにできたSOU・SOUもいつも忙しそう。
REVOLVERのスタッフが「ブログに載せてくれ」とうるさいので載せてみました。

|

« hoodie | トップページ | POST O'ALLS »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

もしかして下の真ん中の写真はとくじ君?
懐かしいな。
よろしくお伝えください。
久しぶりにリンク先でSOUSOUのHPを見たよ。がんばっているようですね、若林さん。
若林さんにもよろしくお伝えください。
また近々お会いしたいですね、と。
といいながら、もう、大阪の仕事、終わっちゃいましたが(笑)

そうそう、カーゴパンツ、いいね!
everのパーカーも大活躍してます。

投稿: かんけ | 2005.11.08 18:09

こんにちは。ご無沙汰してます。
真ん中の写真は徳治ですよ。
写真撮る時は必ずこういう変顔をしますね。彼は。
SOU・SOUはいつ行っても忙しそうですね。
若林さんもたまに会うのでまた会った時に伝えておきますね。
是非またゆっくりと京都旅行にでも来て下さいよ。
お待ちしてますよ。

カーゴパンツ店頭でも調子良く売れてますね。
あれかっこいいですもん。
everのパーカは僕も愛用してます〜。

次会える時は是非飯行きましょうね。
それでは〜。

投稿: Newton | 2005.11.08 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/6911882

この記事へのトラックバック一覧です: Recently:

« hoodie | トップページ | POST O'ALLS »