« 龍門 | トップページ | ドトール »

2005.10.20

ZAPPA

一昨日はRVLRのTKZ君と久しぶりに飲みに。
最近はなぜか中華スタートが多いのですが、今回もTKZオススメの大丸ヴィトンを下がった所にある"禧龍"
さすがオフィス街なだけあってお客さん全員会社帰りサラリーマン。
味もおいしくて満足。お腹一杯で一人1,500円はやっぱりよいですね。
中華万歳!でも青島ビール無かった・・・。残念です。

その後、河原町蛸薬師東入ルの"ZAPPA"
ZAPPAはインドネシア・エスニック料理&癒しパブで雰囲気もすごく良い感じ。大好きです。
今回はU2のボノやデビッドボウイも来店した事があるらしい写真を発見。
そして12時閉店。

その後、久しぶりにDVDが観たくなったので"TSUTAYA"へ
「運命を分けたザイル」を観る。
2時スタートだったのでたぶん寝てしまうかな〜と思ってましたが、逆に目が覚める程すごくおもしろい映画でした。
ドキュメントタッチで描いた登山家2人の話ですがおもしろいというよりちょっと鳥肌立っちゃう感じです。
ひさしぶりに良い映画観ました。
おやすみなさい。

禧龍  http://www.digistyle-kyoto.com/yoyaku/yoyakuten01/kiryu.htm
ZAPPA  http://www.zappa.jp/

|

« 龍門 | トップページ | ドトール »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/6488908

この記事へのトラックバック一覧です: ZAPPA:

« 龍門 | トップページ | ドトール »