« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.28

hoodie

hoodie05aw


"ever"の定番的人気を誇るhoodieの秋冬新色が入荷致しました。
秋らしく淡いカラーのブラックベリーとグラファイトです。
スリムなシルエットと内側がサーマル仕立てな使えるヤツです。


MODEL:hoodie
COLOR:BLKBERRY,GRAPHITE
SIZE:S,M
PRICE:¥23,100

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.25

DAKOTA-CROW

dakota-crow1


ローライズに少しゆったりしたストレートの"DAKOTA(ダコタ)"が入荷致しました!!
スティッチーズの2005秋冬が続々と入荷しております。


MODEL:DAKOTA(ダコタ)
COLOR:CROW(INDIGO)
SIZE:28,29,30,31
PRICE:¥39,900


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.22

m.carter新作入荷!

mcarter2005aww


今夏大人気だった"m.carter"(ミルトンカーター)の秋冬新作が到着しました。
このデザインは前回ニューヨークで彼に会った時に落書きみたいに鉛筆でデザイン画を書いていて「こんなん作るよ〜。」って見せてくれてました。
あれから3ヶ月ようやくあがってきました。
今回も彼独特のアナログ感が全面に出ていてすごく良い感じ。
ニューヨークのスティーヴンアランやバーニーズニューヨークでも好調のようです。

BRAND:m.carter
SIZE:S,M
PRICE:¥7,140


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.21

"ALABAMA"

ALA-THU1

ローライズ、限りなくストレートに近いブーツカットシルエット、ネイビー、ライトブルーステッチが特徴の"ALABAMA(アラバマ)"が本日入荷致しました!!

実際に履いていて思うのですが、やっぱりStitch'sはシルエットが良いですね。

サイドシームのねじれ、ブーツカットの"NEBRASKA"
少しルーズなストレートの"DAKOTA"
細身のストレートの"TEXAS"
限りなくストレートに近いブーツカットの"ALABAMA"

それぞれに個性がありますが、全モデル、シルエット良いです。


MODEL:ALABAMA(アラバマ)
COLOR:BLACK DENIM
SIZE:30.31.32.33.34
PRICE:¥39,900

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドトール

DSC04943


最近ハマッているドトールのカフェオレです。
ずっと好きだったスタバのラテはなぜか体が拒否するのでは最近はこっちばかりになっています。
各社が出しているアルミ箔蓋カフェオレシリーズの中ではこれが一番おいしいはずです。
ほぼ全部チャレンジしましたがこれが一番クセが無いような気がします。

しかもこの前セブンイレブン限定バージョンを発見しました。
こっちの方がちょっとコーヒーが濃いですね。

僕はノーマルのコーヒー薄目の方が好きですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.20

ZAPPA

一昨日はRVLRのTKZ君と久しぶりに飲みに。
最近はなぜか中華スタートが多いのですが、今回もTKZオススメの大丸ヴィトンを下がった所にある"禧龍"
さすがオフィス街なだけあってお客さん全員会社帰りサラリーマン。
味もおいしくて満足。お腹一杯で一人1,500円はやっぱりよいですね。
中華万歳!でも青島ビール無かった・・・。残念です。

その後、河原町蛸薬師東入ルの"ZAPPA"
ZAPPAはインドネシア・エスニック料理&癒しパブで雰囲気もすごく良い感じ。大好きです。
今回はU2のボノやデビッドボウイも来店した事があるらしい写真を発見。
そして12時閉店。

その後、久しぶりにDVDが観たくなったので"TSUTAYA"へ
「運命を分けたザイル」を観る。
2時スタートだったのでたぶん寝てしまうかな〜と思ってましたが、逆に目が覚める程すごくおもしろい映画でした。
ドキュメントタッチで描いた登山家2人の話ですがおもしろいというよりちょっと鳥肌立っちゃう感じです。
ひさしぶりに良い映画観ました。
おやすみなさい。

禧龍  http://www.digistyle-kyoto.com/yoyaku/yoyakuten01/kiryu.htm
ZAPPA  http://www.zappa.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.17

龍門

ryumon


3日程前、CAPRIの権代先生に連れて行ってもらった中華料理"龍門"
前から噂には聞いておりましたが、ものすごく本場な中華。
日本風中華にされていなくて使ってる油や香辛料が本場な感じです。
そして値段もリーズナブル。
特に鶏肉葱油麺がおすすめ。
青島ビールも美味いです。

龍門
東大路三条西入ル北側

CAPRIさんはコチラ
http://www.capri-kyoto.com/
DIALYを定期的に読めば気分は世界一周。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.13

Video iPod

出ましたね。iPodiMacの新作。

iPodは動画が見れるようになってiTMSからもミュージックビデオが買えるみたい。
僕は2.5inchモニタで動画を見る気はあまりしないけど今はオマケみたいなもんなんでしょうね。

でもオンラインでiTMSからテレビ番組や映画を買ってiPodで見る構想はすごい。
Appleに比べて映画会社やレコードレーベルを持ってるSONYはなにやってるんだろう??
SONYはどこに向かっているんだ??

iMacも内蔵カメラやリモコンが付いたり価格も下がったし、ものすごくお買い得になってますね。

でも何も買わないのであんまりテンションは上がりません・・・。

・・・追記・・・
そうだ。iTMSの音楽や動画をギフトとしてメールでプレゼントする事ができるみたいです。
グリーティングみたいな使い方したら良いですよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.10.09

NEBRASKA

NEBRASKA2005AW

Stitch'sといえばこの"NEBRASKA"
履いてみるとシルエットにハマります。


MODEL:NEBRASKA
COLOR:CROW,FEATHER
SIZE:W29,30,31,32,33,34
PRICE:¥39,900


gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TEXAS

TEXAS


本日Stitch'sがやっと到着致しました。

今シーズンより登場の"TEXAS"
面構えはL.Aなんですが、ローライズ、タイトシルエットなジーンズです。

MODEL:TEXAS
COLOR:FEATHER
SIZE:W29,30,31,32
PRICE:¥39,900

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

BASIC JEAN

basicjean1


本日再入荷致しました!!!


MODEL:BASIC JEAN
COLOR:DARK BURNER
SIZE:W30,32,34,36,38
PRICE:¥28,140

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.06

SX-70フィルム

ついにSX-70フィルムの製造終了のアナウンスが正式発表されました。
2006年3月までに製造が終了するそうです。
来る日が来てしまいました・・。

http://www.polaroid.co.jp/sx-70/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

ひさしぶりのApple

cartain


久しぶりのAppleネタ。
今月12日に何かが発表される模様。
噂のビデオiPodか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.10.03

CAN`T KEEP A GOOD NECK DOWN

NECKFACEのfotologがあるらしいとの事で探してみたらすぐに出てきました。
彼の作品がたくさん見れます。


http://www.fotolog.net/neckface/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »