« ASTON MARTIN & SALINGER | トップページ | PAINTER JEAN »

2005.09.03

京都

kiyomizu


タバコを止めてからちょうど1年が経ちました。
今、体重計の上にいるのですが、目盛りが去年から15kgも増えとるとです・・・・。

という訳で最近はいつもより早く起きて一人で散歩もしくは自転車ツーリングに出掛けています。
今日の朝も嵐山へツーリング。
嵐山久しぶりに行くと良い感じ。竹林が心を洗ってくれるような気が(洗ってくれないけど)

京都って目的地にするようなところがいっぱいある(お寺とか)ので当分飽きがこなさそうなのでラッキーですね。
この前も清水寺付近(山際なので坂多し)をプラプラしてました。

その時はじめて坂本龍馬のお墓に行きました。
幕末維新志士たちが眠る丘から見える京都は何かいつもと違って見えたような・・・・。
借りパクされた「おーい!龍馬」のワンモアコンプリートを誓った夕方でした。

|

« ASTON MARTIN & SALINGER | トップページ | PAINTER JEAN »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/5763476

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« ASTON MARTIN & SALINGER | トップページ | PAINTER JEAN »