« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.31

再々入荷!

elephantfamilytee


完売していたELEPHANTFAMILYのT-SHが再々入荷致しました。
今回も極少入荷となります。

SIZE:S,M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.29

Stitch's

stitchsyatto


"Stitch's"が遅れに遅れてやっと入荷予定日が決まりました。
8月10日頃入荷予定となります。

MODEL:NEBRASKA,DAKOTA
SIZE:30,31,32,33,34
PRICE:¥37,800-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.28

TAAVO SOMER-2

taavohorror


ちょっと怖い感じのもあります。

"TAAVO"T-SH
SIZE:S,M,L
COLOR:BLACK,WHITE
PRICE:¥7,140-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Subway

ちょっとN.Yで感じた事を一つ。
N.YにはSubwayという地下鉄がたくさん張り巡らされています。
よくSubwayで移動するんですが、この季節は駅のホームがサウナみたいな気温なんです。
たぶん40度ぐらいはあるかと思います。
みんな汗だくです。
日本では考えられないくらい暑いです。

所詮庶民の乗り物としか見られてないのか?
「政府!!地下鉄ホームに空調付けろよ!!」
ってあれに怒らない人がいないのか不思議です。

ちなみに駅ホームに反して車内はガンガンにクーラーが効いてます。
日本では考えられないくらい涼しい(寒い?)です。

あの車内に入った時の快感を楽しんでいるから文句言わないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.27

TAAVO SOMER

taavodear


レストランオーナー、建築、インテリア、イベントオーガナイズ、アーティストと様々な顔を持つニューヨーク在住の"TAAVO SOMER"
彼がオーナーの鹿などの剥製やバロック調の絵画を並べたレストランに今回連れて行ってもらったんですが、立地も良い感じの場所にあってめちゃくちゃ格好良かったです。
T-SHのグラフィックもすごくカッコよかったので本人から直接買い付けてきました。
鹿の剥製と関係あるかわからないけど角が"WAXED"のロゴになってます。

"TAAVO"T-SH
SIZE:S,M,L
COLOR:ARMY GREEN,BLACK,WHITE
PRICE:¥7,140-

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.23

帰国

nyc050718


昨日無事帰国しました。
序盤、写真を全然撮ってなかったので中盤から撮りまくって1000枚ぐらい撮ったんですが、
使えるのが20枚ぐらいしかない・・・・・。

今回は少しだけ買い付けもしたので皆様是非遊びに来て下さいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.19

NYC

nyc050719


先週から展示会とショールーム、デザイナーを訪ねにN.Yに来ています。

そしていつも同じような写真でごめんなさい。
写真を撮る癖がついてないので後で後悔する事山の如しです。
あと今回は有名人にとても良く会います。ラッキーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.14

logo tee & zip parka

everteeparka


定番のlogo teeとzip parkaのニューカラーが入荷しました。
素材、シルエット、サイズがすごく良い感じです。

上:logo tee
COLOR:GRAY,BLACK
SIZE:S,M
¥8,400

下:zip parka
COLOR:RUSIAN BLUE
SIZE:S,M
¥23,100

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

surplus pants satin

eversurplusolive


アップデートされたシルエットがかなり良い感じのsurplus pantsのtwillバージョンです。
ちょっと大人な感じです。

COLOR:OLIVE
SIZE:30〜34

gokounyu
¥25,200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pilot pants 再入荷

evercargo2pant


everのpilot pantsが再入荷しました。
味のある染めと太すぎないシルエットが特徴のpilot pantsです。

COLOR:BLACK
SIZE:31,32,33
¥26,250

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.11

龍馬の翔けた時代 -その生涯と激動の幕末-

ryoma


京都国立博物館 特別展覧会 坂本龍馬生誕170年記念 
"龍馬の翔けた時代 -その生涯と激動の幕末-"

最近、このポスターを京都のあちこちで見掛けます。

京都国立博物館は坂本龍馬の遺品を数多く所蔵しているらしく定期的に坂本龍馬に関する展覧会をやっているみたいです。
龍馬の手紙や刀、暗殺された時の紋服や血染屏風、書簡などが展示されるようです。

ボクは「おーい!竜馬」から入った口なんですが、20歳ぐらいの時に一気に読破してむちゃくちゃ感動してたら、龍馬が暗殺された場所が当時働いていた所の近くだったのでなんか変な気分でした。
龍馬ここで殺されちゃったのか・・・と。
なんかすごく凹みました。

とにかく龍馬ファンは見に行きましょう。

ちょっと気になってたんですが、「龍馬」と「竜馬」どっちが正しいのか疑問に思った事ありませんか?
龍馬自身は竜の漢字を使った事ないらしいんです。
竜馬が一般的になったのは司馬遼太郎の「竜馬がいく」が発端らしいんです。
司馬遼太郎は「竜馬が行く」で史実と小説を切り離すためにあえて「竜」の表記を使ったとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

tokyotower


皆さんもよくご存じの、リリーフランキーが6月29日に新刊"東京タワー オカンとボクと、時々、オトン"をリリースしました。
いつもユーモア、エロス、ロックのセンスを爆発させていますが、今回はちょっとだけ違います。

正直、涙が止まりませんよ。これは。

リリーフランキーの今までの作品を読んでからこれを読むとすごい楽しめます。

かなりお薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.01

ON SALE

本日より一部SALEになっております。

是非お立ち寄り下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »