« 長文屋 | トップページ | pocket tee & pilot pant »

2005.05.24

"Jack Johnson"

jackjohnson


"Sprout"のサントラでSprout House Bandというのをトミーゲレロといっしょにやってたんではじめて知りました。
この人すごく有名な人なんですね。しかもめっちゃかっこいいです。
ここ最近ショップでかける音楽は夜っぽい感じのものばっかりでちょっと食傷気味だったのでこの人のアコースティックでマッタリした感じにヤラれました。
朝とかかけてるとすごい気持ちいいですね。ハンモックとか欲しくなりそう。

|

« 長文屋 | トップページ | pocket tee & pilot pant »

☆VIDEO&DVD&MUSIC」カテゴリの記事

コメント

今日デニムとビーサン買った福井の人ですー
いろいろ丁寧に説明してくださりありがとうございました
とりあえず明日からガシガシ穿き潰そうと思ってます、家で穿いてみて惚れました(笑

音楽は最近は北欧ジャズが流行ってるらしいすよ
e.s.t.とかがオススメです

投稿: Fukui | 2005.05.25 18:07

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
あのジーンズはNewtonでは一番人気なのでこれからも活躍してくれると思います。
また勉強の合間に寄ってくださいよ。
またの御来店お待ちしております。
北欧ジャズチェックしときます!

投稿: Newton | 2005.05.26 12:47

やっとNewtonに行かせてもらって嬉しかったです。                              JackJohnsonのLiveに行った自慢をしちゃってごめんなさい。                                ビーサン、白だと嫁さんとかぶるからなあ・・・。                                                       じゃ、また遊びに行きます〜                                                                                  DonavonFrankenreiterも聴きなさい!

投稿: 宮崎 誠 | 2005.06.06 02:04

いやいやうらやましかったけど聞いてて楽しかったよ。
次は絶対行こうと心に決めたよ。
ビーサンかぶっても問題ないよ(w
また遊びに来て下さいな。
来週待ってるよー!

投稿: Newton | 2005.06.06 12:24

はじめまして。
jackjhonson、先日福岡のライブ行ってきました。しかも、G-loveとのジョイント!!
ピースな人柄がにじみ出る、すてきなライブでした。今度は海辺の野外ライブで観てみたいです。(贅沢かな・・・)

投稿: cotomono | 2005.06.09 11:36

野外ライブなんで最高じゃないですか。
あったら是非行ってみたいですね。
普通のライヴで十分うらやましいですよ(w

投稿: Newton | 2005.06.09 19:16

newtonさま

初めまして。
TBさせていただきました。
とてもきれいなデザインのブログですね。
また時々おじゃまさせていただきます。

投稿: chucksville | 2005.06.10 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/4262607

この記事へのトラックバック一覧です: "Jack Johnson":

» 音楽のチカラ [chucksville week diary]
本日はJACK JOHNSONとG.LOVEの大阪公演へ行ってきました。 昨年までのツアーとは違い会場も大きくなりお客さんの数もすごい。 改めてJACK JOHNSONってすごい人気なんだなあと…。 昨年写真家の鷲尾和彦さんのホームページの中で JACK JOHNSONの音楽に対する考えが述べられていました。 (家族のこととかも。興味のある方はご参照ください) それを読んでいて僕が思ったことですが 彼の詩や活動を通して政治や環境保護などの重要性を 僕たちの世代が認識出来る... [続きを読む]

受信: 2005.06.10 14:05

« 長文屋 | トップページ | pocket tee & pilot pant »