« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.26

スタッズ ジーンズ

DSC00550

ローライズ、フレアシルエット、スタッズ、ヴィンテージ加工とまさにL.AなジーンズがD.O.Aより到着しました!

¥40,950

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.13

「誰も知らない」

i_p

ず〜っと観たいと思っていた「誰も知らない」

とても切ない映画だと思っていたけどそれだけではない映画でした。
とても悲しくて切ないけど小さい幸せが輝いている。
あまりにも身近で現実的な描写なので観ている間ずっとドキドキしていました。
是枝監督すごい。
こども達もすごい。
YOU最悪(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.11

スタッズリストバンド-3

doaslimbless


関西ファッション情報誌"カスタマ"が今月で廃刊になるそうです。
読者の年齢層が高い事や企画内容、掲載されるショップなどその内容が好きだっただけに残念です。
そしてその本日発売の最終刊に"Newton"も掲載して頂いております。


・・・・・しかし僕の顔が悲惨です(w
是非、購入して読んでみて下さい。

レザーリストバンド
各¥9,450

gokounyu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.09

スタッズショルダーバッグ-再入荷

doaadd


前回即完売だったスタッズショルダーバッグ。
今回、各1個ずつ再入荷致しました。
買い逃した方はお早めに。

左から
¥30,450
¥30,450
¥27,300

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.06

スタッズリストバンド-1

doastdsbless3

久しぶりの更新です(笑

今週は展示会等で忙しい一週間でした。
今年の秋冬から新しいブランドを何点か扱う予定なんですが、みんなめちゃくちゃかっこ良かったです。
また楽しみにしていて下さいね。

今週はDOAのスタッズリストバンドが入荷しています。
ベルト同様にユーズド加工がとてもリアルで良い感じです。

左側各¥11,550

右側
上3つ各¥12,600
下3つ各¥11,550

gokounyu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »