« おーい。竜馬 | トップページ | iPod Socks »

2004.11.04

BRUTUS

559.gif

脅迫系オタクオシャレ雑誌「BRUTUS」の今月号にBLOGに関する記事があります。
「ブログ」とはなんなのか?実際に「ブログ」をされている方にインタビューされていて、トリップスターの野村訓一さんも登場されています。
ブログは進化した「日記」ですか?という投げかけ方も良い感じ。
単純に「ブログ」=「WEB日記」ではないことがわかりやすく書かれています。

「ブログ」の良いところって専門的な知識が無くてもすぐに始められる事だと思います。
僕もホント素人でした。
入り口は簡単でも始めた後が肝心な訳で・・・。

*「BRUTUS」って読んでると「これ知っとかないとやばいでしょ!?」「知らないの?!」的な脅迫されている感覚に陥ってしまうので脅迫系オタクオシャレ雑誌と呼んでいます。
最近は「デジモノステーション」にはまっております。

|

« おーい。竜馬 | トップページ | iPod Socks »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1864880

この記事へのトラックバック一覧です: BRUTUS:

« おーい。竜馬 | トップページ | iPod Socks »