« DANIA JAPAN | トップページ | スパイダー »

2004.11.10

100語でスタート!英会話

19225112004.jpg

NHK教育でやっているこの番組かなり良いです。
日常会話でよく使う100個の動詞を一つ一つ勉強していくというものなんですが、全てがデータに基づいて解説してくれるのでわかりやすい。

そしてもっとオススメなのは、本屋さんなんかで売っているその番組の「テキスト」と「CD」
これが番組より内容も濃くて値段も安い。
これと同時に文法も勉強すれば無敵だとか、ぶつぶつ言いながらもなかなか勉強のペースが上がらないのが現実・・。

ちなみにこのCDをMACに入れるとCCCDからちゃんとしたデータが送られてきたのには感動しました。
登録してくれた人に感謝。
iPodで英会話が勉強するってなんかオシャレ。

今週末にROGANのジーンズ(KUTANとETHANOL)が数本入荷する予定です。

そういえば筋トレ続いてますよ。最近は腕立ても普通にできる様になってきました。10回限界だけど・・・。

|

« DANIA JAPAN | トップページ | スパイダー »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1922242

この記事へのトラックバック一覧です: 100語でスタート!英会話:

« DANIA JAPAN | トップページ | スパイダー »