« AN-6552 | トップページ | ブログ限定企画 第3弾 »

2004.10.15

北の国から

ふと"北の国から"が見たくなったので、早速、連ドラ時代をレンタルしてみました。

「・・・・・・ええなあぁ」

かなりおもしろかった。

最近、洋画に飽きてきていたのもあったのでかなりはまりました。
やっぱり日本人の演技はいいな〜と。
蛍だけにはやたらと強気な純や浜崎あゆみばりのグラサンを掛けてる竹下景子がポイント高です。

この前も深夜に勝新太郎の”悪名シリーズ”をTVでやってて何となく見てたんですが、勝新の関西弁かっこええな〜と。
僕は勝新はリアルタイムでほとんど知らない(パンツの中に麻薬隠してた人というイメージしかない。)ので一度勉強してみようかな。黒澤作品とかも。

皆さんも秋の夜長に邦画でも。

|

« AN-6552 | トップページ | ブログ限定企画 第3弾 »

☆VIDEO&DVD&MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1688164

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から:

« AN-6552 | トップページ | ブログ限定企画 第3弾 »