« 北の国から | トップページ | ☆祝☆25,000人達成! »

2004.10.18

ブログ限定企画 第3弾

またまたやって参りました!
ブログ限定企画第3弾です!
今回は2万人目ヒットの方を対象に開催しようと思っていたのですが、設置していたカウンターの精度があまりにも低くて、アクセス解析のカウント数と4千人も差が開いてしまっていたので今回新しいカウンターを設置致しました。
という訳で今回は25,000人目をヒットされた方に「Newtonの商品1点を30%OFFでご購入頂ける権」を差し上げます。
ヒットされた方はスクリーンショットか何かで全面の画像を保存して、そのデータをメールで送って頂ければと思います。
遠方の方の場合は通販での割引も可能です。

それでは皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

|

« 北の国から | トップページ | ☆祝☆25,000人達成! »

●NEWS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1710814

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ限定企画 第3弾:

« 北の国から | トップページ | ☆祝☆25,000人達成! »