« Levi's PREMIUM | トップページ | PRINZ 2years Anniversary Party »

2004.09.17

The Grey Album

greyalbum.jpg

DJ Danger Mouseという人の"The Gray Album"(ビートルズの"White Album"とJay Zの"Black Album"のRemixアルバム。ビートルズの曲の著作権を持つレコード会社の反対に遭ってお蔵入りになってしまったらしいです。)というのがあるらしい。音楽には疎い僕ですが洒落たアルバムのネーミングといい、HIP HOPとROCKの融合だし興味津々です。一応、ダウンロードは違法になるようです。

昨日から鼻水、くしゃみが止まりません。ティッシュはもう2箱消費しました。季節の変わり目はいつもこんな感じですが、原因はなんなんだろう?花粉?季節の変わり目だから?とりあえずマツキヨで薬をゲットして飲んだら治まりました。

|

« Levi's PREMIUM | トップページ | PRINZ 2years Anniversary Party »

☆VIDEO&DVD&MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1457529

この記事へのトラックバック一覧です: The Grey Album:

« Levi's PREMIUM | トップページ | PRINZ 2years Anniversary Party »