« お気に入りのCD | トップページ | マヨキムチ納豆 »

2004.08.11

哲学の道

tetsugaku.jpg

今日は雲一つ無い良い天気だったので川端ニックに行ったついでに哲学の道まで自転車で行ってみました。
京都に住んでいながらはじめて哲学の道に行きました・・・・。
木陰沿いに歩いていく道なので夏でも気持ちよく散歩できました。って自転車ですけど。

ちょうど永観堂の辺りから抜けて疎水沿いを走って帰ってきました。
疎水は小学生の頃よく釣りに行ってました。すごく思い出深い場所です。

めちゃめちゃ天気が良かったので出勤前から汗だくです・・・。

今日もがんばろっと。

そういえば観光客らしき外国人の方々が自転車に乗っている姿をよく見掛けるな〜と思っていたら「レンタルサイクル」なんですね。京都は狭いから自転車があればほとんどの観光地に行けますしね。
京都に来られる方は「レンタルサイクル」で観光もおもしろいかも。

ちなみに画像は左から順に二条大橋から見た鴨川、哲学の道と白川、疎水です。

|

« お気に入りのCD | トップページ | マヨキムチ納豆 »

☆京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41777/1172167

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学の道:

« お気に入りのCD | トップページ | マヨキムチ納豆 »